Facebookで、15の天使👼🏻というビデオを見つけました。 (前に見たことあるのも含まれていました。) 


どうなんでしょうかね? 


私にはよくわかりません😅 (どちらかというと、全部天使じゃないでしょうにという意味でね。他のもんと、天使を一緒にするなぁ😡って感じですね。) 


Fakeかもしれませんしね。 


まぁ、私もJの側にいないと、ヒーリングしていても、天使を感じることが少ない。 最近はJは世界のどこかをフラフラしているので、遠隔ばかりでヒーリングなので、あまりヒーリング中に何かの存在を感じることは少ない。 


まぁ、でもこの前(って半年以上前)ヒーリングの伝授して貰ったので変わるかもしれないけど、ヒーリングできる様になったのに(まぁまぁなお金も使ったし)、わざわざ大したヒーリング案件もないので頼んでいないのよね。 もしかしたら、ヒーリングして貰ったら、伝授後は変わるかもですけどね。 


FBのアカウントがある方で興味がある方は、15の天使がカメラに捕らえられたというビデオを、気が向いたら見てみてね👼🏻💕