天使と繋がるには? 


ちっと古い記事ですが、天使との繋がり方を書いている方が。 この人のブログ面白いので読ませていただいています。 NYから神社にはなかなか行けないので、少しでも行った気になるつもりで。 


でも天使と繋がりたいのなら、ちゃんと真っ当に生きないと行けないのですね😅


天使の声は聞きえないし、Jのヒーリングを受けている最中にしか見えないけど、天使が70人もついていると言われているだけあって、存在は信じていて、よく頼み事をしています。 (ちなみにJのヒーリング中でも羽がついた天使の姿は稀で、エネルギー体として感じが殆どです。 なんか漠然といるってわかるのです。 多分羽付天使に見せている時は、天使が(大体1人代表で)仕事をしているをアピールしている時だと思います😆  エネルギー体だと、何をしているかわからないからね。 


1番の頼みは、「また浮遊霊が来たから、強制的に天にあげちゃって。 お願い、天使ちゃん🥺」という(友達に甘えて頼む様な)カジュアルなものです。 (同じお願いは1日に 何回もしている。) まぁ、自分のためではないですけどね (ただ単にうざい。)  お願いすると数秒でなんとかしてくれます(=ラップ音が消える。) 


それとか、「土砂降りの中歩くの嫌だから、雨を止ませて。 お願い、天使ちゃん🥺」とか。 こっちは大体5-10分かな。 しかし、雨も恵みなので、乱用はしませんよ。 元々晴れ女なので、どうせたまにしか雨に濡れないし。 丁度よく私が外にいる時間だけ雨降ってないことが最初から多いのよね。(だから今流行りの龍とはご縁もないのでしょう。。。)


ちなみに私はきちんとしたからは程遠い、ズボラ女です。


毎日、

良い感情になろうとか

掃除や断捨離をして、

環境を整えて

オーラを安定させよう・・・・などのキラキラ

努力をする人は、

天使と繋がることが

出来るのです。」


こんなこと全くしておりません😆 なんたってズボラですから。 (まぁ、普段仕事で疲れていることが多いので、エネルギーが回らないってだけの気もするけど。) 


それでもお願いを聞いてくれる天使ちゃん達、ありがとうございます😊


「天使は

高次元の霊的存在なので、

人間も

自分のオーラを整えて、

波動を高くしておかないとアップ

天使と繋がることは

出来にくいですニヤリ


ちゃんと繋がっているのかは疑問ですけど、お願いは聞いてくれますね。 あまり大きなお願いはしたことないかも。。。波動なんてどうなんだろうね。毎日Up & Downが激しそうだが。。。まぁ、執着はあまりないので、その分はOKかも。 2回も死にかけると全てがどうでも良くなる。


今、困っているので天使ちゃん達にお願いしてみよう。 (お稲荷さんにはお願いしたけど。。。 もっと身近な天使に頼んだ方がいいよね???) 


天使ちゃん達の為に何か私が役に立っているのだろうか? お願い事しっぱなしですけど。 それに命も助けてくれた様ですが(脳梗塞の後にヒプノで天使に囲まれているところ見ました。何十人だか沢山いましたよ。お空の上で。


まぁ、でも他のヒーリング中に、天使の羽を使って、光の柱を持って降りてきたとこが見えたことがあった。 なので、生まれた時にすでに大仕事したのではと思っています。 なんで優花さんに霊視して貰った時に私の光がかなり強くてとても目立つので、浮遊霊とか助けて欲しくて沢山寄ってきますからね。 境界線を張って憑けないようにね&憑けちゃったら誰かに除霊して貰ってくださいと。。。


ついでに倒れた後のヒプノでは覚める時に、「虐待する親を選んだ。」というメッセージが😱 なんで困難な生を選んだのでしょうかね??? わざわざ。 なんかJも優花さん(消しちゃったブログに書いてあった)も酷い虐待うけてきたようですけど、スターシードのお約束なんでしょうかね。。。


まぁ、天使とはズレるけど、Jが多分一年以上前に、私のついている天使からのリクエストがあったので、私と私のハイヤーセルフを一体化させたので、ハイヤーセルフと話せる様になると言ってたけど。。。 全然話せていない🥲 というか話そうともしていない。 どういう意味だろう? (いきなり、気が触れて、頭の中で声がするとかいうのも、精神病かもと怖いけど。)  ハイヤーセルフと話すってどういうことなのか? 


うーむ。 よくわからんが、とりあえず肉体を持って5次元に行くまでは生きていたわ。 優花さんによると2036年から以降が始まるけど、いつ到着はわからないと。 


その頃私は初老と言われる年齢かも😅  元気に生きていなきゃね。 



ついでに優花さんが歌でソロデビューするらしいので、もしご興味があれば。。。


このライブの説明


なんかゼウ氏が言ってたことを探そうとして、たまたま聞き直したYouTube凄いこと言っている。 (元NYの方もファシリテーターとして参加している。彼女はこの間一緒に(通訳兼僻地の道案内で)ロシアに行っていたし。。。 ちょっと羨ましい。)



私は、とりあえず今は就活頑張らねば。 願わくはすぐに決まり、実は4月の終わりに優花さんがアメリカに来るので、会いに行く許可が出たら行きたいのよね(日本に帰っていないので、会ったことがない。 多分オンラインサロンでまだ彼女に会ったことないの私だけかも。 1、2を争うファン歴が1番長い古株なのに。) 


ああ、天使ちゃん私の願いを叶えて🥺


でも私もそろそろ本当に生き方を変えないと、時代に乗り遅れる。 


なんか何を言ってたのかちょっと気になってゼウ氏の語録みたいなのを開けたら、東京は大都会はどうなるかみたいなことを言ってた。 まぁ、ご興味がある方は、是非手に取って読んでみて。 (私はアメリカの東京の様なNYだからなぁ。 日本は東京から西に中心が動くそうですよ。 アメリカはどうかな?)


まぁ、電子版も出ているのですが、私は現物も欲しいので両方買っている。現物だと人に貸せるしね。 


優花さんのお店は海外発送してくれないので、一時帰国をしている人に頼んでいるのよ。。。 なんで、手元に来るのが遅いので、先に電子版で読んでしまう😅 ちなみに1は現物は売り切れです。 (同人誌のノリで書いているから。発行数少ない。)  


いつも先にお金を払って、とっておいて貰って、誰かが日本に行ったタイミングで発送して貰っている。とっておいて時期外れに発送してくれる方(多分優花さんの旦那さま) & 持って帰ってきてくれる友よ、皆様ありがとう。

 



はぁ、そろそろやるべきことしよう。。。