この可愛い猫話を見て。。。


実はかなりの霊媒体質なんです。 と、言っても体を乗っ取られるのではないのですが。。。 


2017年に、優花さんに鑑定してもらった時。。。 もうあれこれ6年前、言われてしまったのが、「あなたは魂の光が凄い強いので、浮遊霊などが寄ってきます。 それだけじゃなくて動物なども。。。 浮遊霊は自分ではとれないので、境界線を張って憑かないうにして、憑かれてしまった場合は人にとってもらいましょう。 」と。。。


でも当時は全然憑けないようにする?ってどうするの?と憑け放題で、当時はN子さんという方にヒーリングをして貰ってたのだけれど、予約が半年以上先しか入らないので直ぐに取れずに大変でした。 一回につき8体除霊みたいな感じ。 彼女はキネシオロジーなどを使うけど、かなり深く掘り下げるので、セッションは人によりけりだけど、私は大体いつも3時間半で、脳梗塞の直後は、22体(これは自分で数えてたので一致)も付いてた上に、倒れる2週間前にあるサイキック鑑定をしてもらった時に、彼女に付いてた呪いを被ってしまったらしく(本当だったとしても、憑いてたことも知らないだろうし、もちろんどちらも顕在意識では意図なく行われたと思う)、6時間半かかってN子さんは汗でびっしょりで呪いを外してくれたそうです。そんなヒーリングセッションは1回だけでしたが。 ちなみに毎回平均8体除霊してもらってた。彼女の原因の定め方は、まず日付を割り出して、その日にしたことをYes/Noで選んでいくやり方です。


でも、呪いを貰ってしまったなどは、そのサイキックリーシングをしてもらった方をお慕いしているので信じたくなかったのですが、後から倒れた日が彼女の誕生日だったことを知り、唖然とする😱


ちなみに後数日で、生還6周年です😅 (その後、その方がトランスで個人セッションをする様になって凄いやってもらいたたかったが、また脳梗塞を起こしたら下手すりゃ死ぬし、2週間も糞高い医療費のアメリカで入院したので金銭的打撃が酷すぎて、怖いと勇気が出なかった。 その後個人セッションをしなくなったので、トランスリーディングは機会を逃した。。。最後の最後まで勇気が出なかった。)


キネシオロジーは、有名なのはOリングで、鎖を作る様に両手の人差し指と親指をもう一方の輪っかに通す様に合わせ、質問をしながら鎖を外すように力を入れて、離れなかったらYes、離れてしまったらNoとやる筋肉反射のテスト。Oリングの様に鎖を作ってもいいけど、本来どこの筋肉を使っても良い。 N子さんや私が習ったIntegrated Healingは、基本は腕の筋肉を使って判断。。。 


N子さんは当時はIntegrated Healingを使っていましたが、最近はご自分でキネシもじっくり学んだそうだし、多次元キネシというものを開発したらしい。。。 でもご縁が切れているので、やってもらったことはないです。大した問題も無いのにモニターを探していたお弟子さんにやってもらったことはあるけど、なんかわざわざ問題を掘り下げて探してヒーリングするってことが馬鹿馬鹿しくなり、これ以降キネシオロジーを使ったヒーリングは要らないと判断して、キネシ系のヒーリングは卒業した。 モニターなのに、Jよりもヒーリング料金が高いのもね😅と言うのもある。。彼女は会えばヒーリング受けませんかと勧誘されるが、彼女に癒して欲しいなぁとはあまり思わない。 (私の周りヒーリングできる人が多いので、わざわざ受ける人が少ないので、彼女の評判を聞かないし、Jがいるのでね。)


最近まではJのサイキックヒーリングをしてもらっていたので、その都度私の守護天使が問題を教えるし、神様とかも出てきて時間もサクッと30分ぐらいで終わるので。。。安いし😆 (でも、9月の秋分、最初に死にかけてから20周年記念にヒーリングの伝授(しかし、彼は2つのヒーリングをしてたそうだが、伝授の許可は1つしか出ていないので、1個だけを伝授)をしてもらったので、それ以来ヒーリングを頼んでいないわ。正確には一回頼んだけど、日時重視なのに、返事が来たのがその後だったので、ヒーリングへの興味がなくなりやめた。問題があったわけじゃなくて、アクティベーションしてもらおうと思っただけなので。。。 Jはそもそも時限&次元を超えたヒーリングなのでいつやっても同じなのにと言うが。。。)  


彼のヒーリングも除霊は大体8体前後が多かったが、彼は霊を抱き寄せて話して説得してから成仏させるので霊の身の上話聞いて、酷いのは私に30年も憑いてどうしていいかわからなかったとかで成仏させたら、ゾロゾロと20体ぐらいついていったとか。。。 私の体って霊の棲家かかい?やめてくれ!(それでも体調とか影響なく宿せる私もヤバいが😅)


で、Jのヒーリングは安いし早いで、月1回ぐらいの頻度で受けてた時もあるのだが、除霊は毎回ではなかったが、一回につき8体から20体ぐらいの除霊😅 


私は浮遊霊を寄せてしまう光があるそうなので、確かに困る程に寄ってくる。 


どうしてわかるかは、ラップ音(?)がするから😔 もうリズムカルで、私の意識を向けようと一生懸命に音を鳴らすのよ。 古いアパートだけど床などが軋んだ音とは全然違う。 


その上、アパートの裏、私のベッドルームから見える公立の高校が、極度に虐待された人しか入れない特殊学校で、そんな家庭事情ではろくに勉強もできないわけで。。。 卒業率が5割を切ったので廃校になり、更に特化した学校に生まれ変わった。 で、極度な虐待は貧困層に起こりやすいのは当たり前で、白人殆どの地区なのに、今も廃校前も殆どの生徒は黒人です。(人種差別的なことをしたいわけじゃなく、本当にそうなんです。 もちろん白人でも東洋人でも虐待している人なんてあると思うけど。。。 なんでだろう?) なので私も虐待で傷ついているのでリンクしやすい😭


なんで、浮遊霊はがかなり寄ってきて、毎日大変。 (優花さんはアパートの気が良くないので引っ越せば?と言っていますが、まずはグリーン マーケットから2ブロック離れていないし、美味しいパン屋も歩いて何軒か行けるし、オーガニックのものが沢山あるグルメスーパーWhole Foodsも直ぐだし(ついでに安さが売りのTrader‘s Joeもあるけど。。。 あまり野菜が売っていないので行かない。)


で、猫ちゃん、去年の春、2ヶ月近く猫ちゃんを預かった時、なんと、ラップ音に邪魔されずにぐっすり眠れたのですよね。 かなり賢い猫ちゃんだったので、初日にベットでゴロゴロしてた時に真横で居眠ってたのですが、いびきをしながら寝てたので、起きた時に「あなた、いびきをかくのね。 私、音に敏感だから、私が寝ている時は、足元で寝てね。枕の横だとモロ聞こえるので寝れないから。」とお願いしたら、ちゃんと私が寝ている時は遠慮してどこかに行って私がいびきを聞こえない様にしてくれてたのよね。で、目が覚めるとどこからかやってきて、ベットに上がってきて先ずは私の左に来て撫で撫でをねだり、気が澄むと足元を回って右側に行き毛繕いしてから、今度は私を跨いで胸の辺を横断し(かなりのおデブちゃんだったので苦しかった😅)、また左に来て、撫で撫でを要求する。必要以上に撫でると噛みつかれますが😅😅😅


体を起こさなくても、目が覚めただけで、起きたのがわかる様で、寝たふりしてても撫で撫で要求しにくる賢い猫ちゃんでした。 飼い主がうちの子はエンパスと言ってたけど、本当に敏感だった。 


で、その猫ちゃんがいた時はラップ音にあまり悩まされずぐっすり眠れたのよね。(ちなみにこれを書いている間にも5回ぐらい浄霊しています。。。アピールが凄い。 面倒だから、来ないで欲しい😔 いい加減にして。。。)


でも、その直前に天使ちゃんにもお願いしていたので、どっちが浄霊してたのかわからないが、猫が約2ヶ月いた後に帰った後も暫くは大丈夫だったので、天使が浄霊してくれてたのだとは思うけどね。 でも猫ちゃんも活躍はしてたとも思う。 猫ちゃんはそういうものだそうです。。。


しかし、最近はかなりの頻度で来るので、天使ちゃんに頼んで成仏をして貰うと数秒で音は消えるけど。。。 来るのを止めるには難しいよう🥲


優花さんにそのことをオンラインサロンで聞いたら、今は死者が増えてかなりの方が亡くなっているからでは?とのこと。


最近は境界線を張ると言うのを思い出し、アピールしているのがいたら、「私に憑くことを許可しません。 天使ちゃん、この子を強制成仏させちゃって。」と唱えると、3秒後には静かになる。


私は天使ちゃんにエスコートされて強制成仏している姿を想像しております。 本当のところはどうなんだろう? 


Jに聞いたら、彼はヒーリングじゃなくて、直接胸に抱き寄せて説得して天に帰しているらしいが。。。


ちなみに去年、日暈の写真を撮ったら、日暈の中に顔が沢山写っていて、なんじぁこりゃとまた優花さんに写真を見てもらったら、霊がお迎えと共に上がっていると。。。 顔がいっぱいあるのわかるかな? 


2002年5月18日撮影



と、言うわけで、丑三つ時関係なく、日々霊の浄霊に大忙しなのでした。。。 


こんな日から解放されたいけど、あれのせいでここ数年は大変なんだろうなぁ。 優花さんも2021年の夏至で4次元への扉は閉まって、移行した人と移行しなかった人に別れたけど、スピリチャルな面でのお別れと、物理的なお別れには時差があって、21日の春分から顕著になり喧嘩などをしながら、お互い別れてしまうと。。。 その時のエネルギーの変化に耐えられずに、地球から離れるのを選択する人も沢山いると(死という意味。) 



もう諦めて、成仏させあげるののお手伝いしようと思いますが、大したエネルギーは(天使にお願いしているだけなので)使わないとはいえ、面倒ですね。 (天使さんから後から請求とかないわよね???) 


願わくは、宇宙貯金が沢山貯まりますように。チャリン♪ チャリン♪って。 それよりも札束で、どさっとがいいわ。


そして前にレコーディングをしてみた時から、バックの入ったままのクリスタル シンギング ボウルを取り出して、久しぶりに昨日の夜奏でてみたわ。。。 心地がい良い。 除霊もヒーリングにもなるので、少しづつ奏でよう。