この彼女を知らないのは、日本に一時帰国するのを20年近く(親と同じ地の空気を吸いたくないと)嫌がって、浦島太郎もびっくりな時代錯誤の私だけかもですが、YouTubeを見ていたら、凄い人発見😳

斎藤ひとりさんのお弟子さんのようですが、年商35億円で、とんでもない豪邸ペントハウスに住んで、ブランド物で身を固めて、ベルサーチのエプロンで1人焼肉をもりもり平らげている😆 

おばちゃんが好き放題しているのに、年齢&体型な親近感が😆(お前と違うワイと怒られそう。それに、お前よりもずっと体重軽いと。。。)

調べたら1955年生まれなので、私よりもかなり年上の方。 その上、ラッパーだったんだ😅 だから派手なのね。その上ハリウッド。。。(アメリカでも話題だったのかもしれませんが、テレビを見ないので、流行に疎いです。 ちなみにGucci好きなAdam Lambertが有名になったのは Americsn Idol 2008年だったらしいけど、彼の曲を聴いていい声だなと思ったのは、パンデミックが始まって、お散歩を始めた頃、2021年ぐらい?でデビューから10年以上経ってた😅)

2019年 63歳でラッパーデビューを果たした「柴村恵美子」さんではありますが、ハリウッドデビューでもある事から、全米で騒がれミュージック・ビデオに関しましては「全米第2位」に輝くなど、一世風靡してしまいます。

面白そうなのでフォローしてみます。 

斎藤ひとりさんって、話し方がかなり周りくどいので、良いこと言っても私は苦手だったんですよね。 聞いていると、早く本題に入れとイライラしてきちゃう。 

願わくは、このド派手なおばちゃんが、私が忍耐を持ち合わせていないので聞けない斎藤ひとりさんの教えを簡潔に伝えてくれることを期待します。

買いたい物買いなさいって? 

もちろんそんなことずっと前からしています。私の夢はタワマンのペントハウスじゃなくて、クリスタルでできたお家です💎👼🏻💕

と、いうことで、今日もクリスタルショー、小さいけど歩いて行けるのに行ってきました。 

我慢して買いませんでしたよ。。。

(もう既に置く場所がない。)