天使の5つのサイン

1. 非常に繊細
天使は大きな目的を持って地球にいる人たちですが、地球を救うには高い代償がつきます。だから、地球にいる天使は、世界の問題に圧倒されて変えることはできないと思うことがあります。

2. 一人でいることが好きですか?
天使は一人で過ごすのが好きです。そうやってエネルギーを充電し、バランスを取り戻すことができます。
天使は、自分の精神と壊れたところを深く掘り下げることが好きです。その理由は、世界を変えるには、まず自分自身を変えなければならないことを知っているからです。したがって、自分を最高の状態にするために弛まぬ努力をしてください。

3. 他人のことを気にしすぎる
天使は他人の気持ちをよく感じてしまい、助けたいと思っています。天使は人が苦しむ姿を見たくないので、困っている人を助けられるようにそれ以外は手放すことがあります。

4. 目的志向
天使は世俗的な欲には関心がありません。この社会の常識や固定観念、若うにはめられた考え方が好きではありません。自分のブランドを作り自分で決めたことに従って生きたいと思い、こうしろああしろと人の指図に従うことを嫌います。

5. 鋭い直観力
多分、日々、人生の過ごし方がロジカルではありません。自分の感情と直感を使って決定を下すことが多いのですが、その時は必ずしも理解している訳ではありません。
天使は、音楽やアートなど、感情に結びついたものに引き寄せられます。
彼らは、宇宙はポジティブな物事や人との出会いを演出してくれると思い、直感がお互い同士や宇宙とのコミュニケーションの方法だということを知っています。

愛と光
光のファミリー