今日は、(いい歳して) アイドルの追っかけをしてみました😅


仕事を抜けてCDサイン会へ。 5番街の本屋さんにて。 住所は555 5th Avenue。





Adam Lambertでした😍💕 


トークとかは無く、ただCDにサインして貰えたのですが、緊張して何も言えなかったわ。。。 皆んな色々彼に言ってたので、無口な私はちょっと呆れられたかも。。。 いつもなのですが、バレエダンサー(こちらも殆どの人がゲイ)とかも、何も言いたいことないのですよね😅


サングラスしてない方がよかったわ。。。目をじっくり見たかったなぁ。(目を見るといろんなことがわかるからね。)

普段のサイン会は、6PMとかからなんですけど、今回は3PMからだったので、客層は、ゲイの子は少なくて、ぱっと見わかる人は数人。 殆どが少女(付き添いの親連れの小学生から高校生ぐらいまで。。。数人髪の毛がピンクだったり、化粧がカラフルだったり、顔ピアスもいた)、おっさん1人とかも(私よりも恥ずかしいかも😅)、勿論私よりもおばちゃんもいましたよ。。。 腐女子っぽいイベントでしたわ。 私の前は金髪の格好いいお姉さん(多分30代)でしたわ。 (仕事抜けてまで行った馬鹿は少数派。。。)

逆に東洋人、私以外いなかったかも😅 (NYの東洋人、ミーハー代表!) 


それなのに何故か道行く人は「なんで並んでいるのか?」と私に集中して聞いてくる。 ヘッドフォンして一生懸命に色々なブログとかニュースとか読んでいるのに。。。 そんなに声かけやすいの???


 (声かけられる人はオーラが大きいとか聞いたことがるけど、そうだったら正解かも。 優花さんに私の光はめっちゃ目立つ程に大きいと言われました。なので迷える霊が沢山寄ってくるよって😭 まぁ、他にも動物とかもだそうだけど。。。 他の霊能者にもお店とかに入ると、私の霊力が大きいので人が集まってどんどん入ってくるよって言われたことがある。小さいお店に一緒に入ったので、ねっ、入ってきたでしょ? って。 確かにガラガラのレストランとかに入ると食事が終わることには満席に近くなってたりはする。。。)

昨夜のTonight‘s Showに出たようです。 テレビはコンセント抜けているし、ケーブルも解約済みだったので大昔に前彼に捨てられてしまったので見れなかった。トークは録画公開されていないわ🥲

カルチャークラブのカバー


今週は、仕事の同じチーム、友達との飲みの約束とか、ただビール飲みイベントとかで早退とか、皆んな好き放題しているなぁ。 家でリモートで働いて&顔出しNGなので、こんなところで並んでいて、ばったり同僚にあってもバレない。。。 月末なのに。 (銀行は月末は締めです。2月なので四半期じゃないけど。。。) ちなみに何の用かは内緒にして仕事を抜けて、親しい人には理由はビール飲み会よりもアホなので聞かないでと。 (ちなみに、私達NYとか東に住んでいるのに、西時間で働いているので、平日遊びに行くなら早退しないとなんですの。)


ちなみにおこげの自覚ありです😅

一応、憑きやすいので、Jからもらったネパールのグル(Jのお師匠様の超サイキックな人)の数珠を装着していきました。 魔除けのお守りね。


 (そう言えば思い出した。5年ぐらい前かな? 西野亮廣さんがNYでプペル展をやると来たのですが(本当は絵本ショーで海外出版の足掛かりを掴むため)、私は成功している人が持ってたお札をお守りにすると金運が上がると聞いて、どうにかしてお札を交換して貰いたいという理由ですが、元No1だった石けん嬢とかは是非滞在中にお相手させて欲しいという理由で、仲良く無給でドリンクをお格様に運ぶ係をしたのですが(ちなみに私達はミーハーなだけで、ファンではありませんでした😅) 


私以外は、西野さんを取り巻く気が悪過ぎて、バタバタと高熱を出して倒れたり吐いたりと、ただの客で来たサイキックも具合が悪くなって5分以上居られないと私の浴衣姿も見ずに帰ったぐらいの事件がありました。 私は守りが強いので、そのぐらいでは具合も悪くなりませんでしたが、西野さんは若い子に人生とはとか語るのが心地良かったようで、彼よりも年上で色々修羅場を乗り越えてきた私は相手にして貰えなかった。(前夜祭のような飲み会で、無理矢理バーでカラオケを歌わせてしまったのが行けなかっtのかのしれません。) 結局 お札の交換はして貰えなかった🥲 10時間ぐらい無給で働いたのに。。。 


まぁ、とんでもな現象を目の当たりに観察できた面白い機会となりましたけどね。日本のグルーピーなファンの怨念だったのかな?)  まぁ、そういう意味でも、御守りを身につけたのは正解かな。 (多分必要はないのかもですが😅 イルちゃんで、モロ悪魔の格好をしてしまうAdamは世界で活躍している人なので、国内だけの西野さんよりもずっとファンの数が多いから、一応の為に。。。) 今夜も数珠して寝よう。 よく眠れるのよね。。。霊障が出なくなって起こされず。(霊障は夜以外も怒るけどね。)


Adam、ちょっと禍々しいからね😅 悪魔の格好したり。。。 デビューしたての時だけど、アホなのでインスタで、イルミ●チから招待状きたって喜んでいるし。。。時々彼らのハンドサインとかしているし🥲 歌上手いのに🥲  (分かっているのに近づく馬鹿者の私。。。) 写真撮る時に肩抱いてもらちゃったわ☺️

ともかく今日は比較的お化粧が濃くないAdam君を間近で見れて大満足です😍💕


(ちなみに個人的に写真を送りつけてみた友達から、もしかして男として彼が好きなのか?と聞かれましたが、私が恋をするのは、化粧とか刺青とかしない少しぽっちゃりタイプのテディベアみたいな素朴で理系で知的な男性です。。。 ゲイや年下には恋はしませんねぇ。 でも歌手は、ジョージマイケルとか、ペットショップボーイズとかゲイが好きですね😌 ちなみにAdamは数学が苦手だそうで & 私は数学の修士なので絶対に話が合わないでしょう。。。。)




お化粧中のAdam。本当にお化粧、特にキラキラのグリッターが子供の時から大好きだそうです。 お化粧はシリーズ化されています😆


こういうAdamの方が好き。 バラードの方がいい。この3曲がベストかな? 



シングルカットされていないけど。。。



これはお散歩をする時に最初に聞く曲。 アップテンポなのエンジンをかける感じ。 


それにしても、数週間前にカラオケを何年かぶりに行ったら、Adamの曲は大して入っていないので残念でした。。。



ついでに明日はひな祭りなので、和菓子を買って帰りましたよ。 






いつもお世話になっている源吉兆庵様、自社ビルですって。 凄くないですか? 和菓子がいつでも買いに行けるって本当にありがたいです👼🏻💕 近くで働いてた時は、月に一回、お客さんに無料で抹茶を建ててくれる日があったので、一回(また仕事を抜けて)行ってきましたよ😅 


桜餅買えたので、明日は安心して桃の節句を過ごせそうです。すし太郎でベジ散らし寿司も作る予定。 (本当は今日の分も買って既に1個食べた。。。)