ちょと前に猫を預かった人が一時帰国した時に、前から欲しかったクリスタルのビーズを買ってきて貰ったのですが、折角糸魚川翡翠(ピンク)は買ったのに、神居古潭を忘れていた😅 


この組み合わせ、優花さんが御神事に使う数珠と一緒なの。 でも優花さんは、糸魚川翡翠は勾玉で、それもラベンダー色が入って希少価値があるので、1つ6万8千円だったかな? 神居古潭はそんなにはしていないだろうけれど。 13個づつなので、糸魚川翡翠だけでも88万4千円(&消費税)😱 


これです。 (お写真はお借りしました。) 


やっぱり御神事に使うものは少し(じゃなくて凄く)お値段はりますね。 それだけパワーも真剣度も違う。(優花さんが欲しがるのではなくて、ゼウ氏の命令。 ゼウ氏登場前から色々買わされていた様な。) 


で、私は前回は糸魚川翡翠と、(やたらクリスタルシンギングボウルを買い出した時に入ってた)アポフィライトと、ピンク(紫に見えるけど。。。)チャロライトと、ヒマラヤエンジェルストーン(オレンジの石)を買って、ブレスレッドを作ったのです。 


あ、でも私が作りたかったのは、優花さんのミニ版だったのにと、神居古潭を買い忘れたのを思い出した。 (買ったお店では取り扱っていなかった。) 


ついでに、Jがグルからの貰って暫くつけていた数珠をNYを去る時にくれたので、それにも買ってきて貰ってチベットの石と、ルチルをつけておいた。 右はJがくれたブレスレッドにラブラドライトをつけたもの。


(あっ、わざわざ買ってきて貰っているのは、アメリカだとロバートシモンさんがアゼツライトに力入れていますが、それ以外の珍しい石は、クリスタルショーにでも行かないとなかなかないし、日本の数の多さには全然およんでいません。)


で、今回日本に帰国していた別の友達に神居古潭を買ってきて貰ったのですよね。 ついでにアポフィライト、一個欠けてしまったので、もう一つ。 


写真は糸魚川のピンク翡翠、(緑がかった)神居古潭、アポフィライト(新しいのはキラキラしている。)


で、作ったブレスレットのチャロライトと神居古潭を交換して、チャロライトはラリマーとムーンストーンのに入れてと思って、先ずは神居古潭&糸魚川&アポフィライト&ヒマラヤエンジェルストーンのブレスを作ったら、糸かけている間に落としたり、作り終わってマリア様の像にかけた瞬間糸が弾けてビーズが飛び散る😭 未だにヒマラヤエンジェルストーンの行方が。。。 


そして、少ししてから、首にかけてた数珠の糸まで切れてビーズが飛び散った 😭😭😭 


まだ、ヒマラヤエンジェルストーン一個と、数珠の水晶が2つ見つかっていない🥲 


108個であることは数珠は重要だし、大きさが違うので他の水晶のビーズでは入れ替えられないし。 


うちは狭いので台所兼リビングなので、オーブンや冷蔵庫も移動して見てみたがまだ見つからない😭 


神居古潭持ったら頭が痛くなったし。 パワーが強いのかな? 


マリア様にダメ押しの組み合わせで、糸が切れたのかな? 


よくわからん。 


後でビーズが見つかったらJに聞いてみる。(108個ないとダメらしいので、頑張って探します。) 


その上、割れた歯を放置しておいたら、痛くなってきた。。。 (歯医者が高血圧の薬を飲まないと治療しないというので。。。) 


なんか受難日だなぁ。。。 


よくなります様に👼🏻👼🏻👼🏻