iPhoneのSafariで何かを読んだら、ブラウザーを開けっ放しで次のページを開けるので、リミットの500ページに達してしまったので、渋々一個一個閉じてた時に、元、子宮院長はるちゃん、ブラウザーを開けた当時、八木さやか、今、忘れたが出てきたので、今まだ3回目の離婚をしていないか、子供は産んだのかと、八木さやか 離婚で調べたのかな? そうしたら上にの出てきたリンク。。。



数年前の話で、この頃はまだ八木さやかは見てたんだけど。。。 


私はここに出てくる彼女の仲良しの心屋さんも、ハッピーちゃんも元々好きじゃないので、周りが騒いでたので知ってたし、ちょこっとブログとか見たけど、早々アンフォローして、八木さやかだけ見てたけど。。。 もうアホらしくなりやめた。 彼女だけが好きだったのはやっぱり正直もので、自分にも嘘をつかずに、一生懸命だったことに惹かれたのかも。 ただ信者ビジネスが凄くて。。。


八木さやかが心屋さんの不倫について言及したのでそのことは知ってたが、ハッピーがレズなのは知らなかった。 どうでもいい人のどうでもいい情報ですがね。 


最近はこの辺の人をスピ系と呼ぶのに超違和感。


優花さんと一緒のジャンルにしないで😭 

(でも、はるちゃんも心屋さんもちいさいまつりの特別ゲストだったけど。。。

それは過去の話。)


でも優花さんはプロデュースしているT氏が心屋の奥さんもプロデュースしているからか?(確かな情報ではありません)、今も奥さんとは交流あるけど。。。 (私はこのプロデューサーが他の自分がプロデュースしている人と組ませるのはあまり好きではない。 相乗効果を狙っているのでしょうけれど。。。)


優花さんイベントはオンライン(コロちゃんありがとう💕)だったら、(アメリカとは13-14時間の時差があるので昼夜逆)夜中起きても基本全部参加ですけど、ゲストや共演者があまり好きじゃないと、パスする。。。


それにしても(彼のこともどうでもいい人ですが)、バシャールの言う通りにそれぞれの列車に乗って別々の方向を目指しているのでしょうね。


多分もう乗り換えはできないのでしょうけれど、まだ少しは別の列車に乗った人を見ることができる。。。 ただ少しづつ、別方向に行くので見ることさえできなくなっていく。


私の周りで子宮院長はるちゃん面白いねと話してた人とは縁が切れたわ。。。今も彼女達が彼女を追っているかは知らないけど。。。 最初にはるちゃんと言い出した女性は1人複数恋愛(ポリガミー)を試してたらしいが、その前に殆どの人と縁を自ら切ってた。 でも彼女は中心的な存在だったからか、そこで各自バラバラになったかも。バラバラでも多少の交流はまだ残っているけどね。。。 


コロちゃん騒動で、枠のスタンスとかで、また分離が。 私は得体の知れない害でしかないものを体内に注入する気など全くないし、周りにもするなと警告を頑張って鳴らしたけど、メインメディアを信じてしまった人も多く、会社からの命令や、周りの圧力に耐えられず渋々してしまった人も。。。 それでも打たない人も。。。 


私は注入しちゃった人に煙たがれてしまったりしましたが(パーティーに来るなと拒否された🥲 まぁ、凄い行きたいパーティーではなかったけど、送別会だったので挨拶したかったけど。。。)、私からは打ちゃった人も遊びに行くのには差別しないです。(彼氏には無理だと思うわ。価値観違いすぎるし、体液でスパイク蛋白を入れられたら堪らんわ。)


周りの打っていない人は、打った人とはもう価値観が合わないので、一緒にいたくないとか言っている人までいますけどね。打った人にも、打たないなんて非常識な人とは関わりたくないと思っている人も多数いるでしょうけれど。。。 


うーむ。 いい分離とは思えないけど、始まりの気がする。 


でも、政府の発表する接種率と本当の接種率は違って、50%ぐらいと言う人もいるし。。。 何が真実なんだか? 


この間も拒否した人と集まったのですが、どのDrや情報発信者をフォローしている?と話してた人がいたけど。。。非科学的なのは違うとかまた分離要素が😅


私はそう言う情報は既に20年近く見ているのでお腹いっぱいなので、最近はチャネリングができるサイキックの情報を中心に見ているとは言えなかったわ。(超非科学的😆 でも人間が科学なんて言っているものは全体の1%もわかっていないと思っています。)


でも、多少はDrやそう言うのを追っかけて情報を流している人(特に英語から日本語に訳している人を見つけて、その英語の人)はフォローしている。


この先どうなるのでしょうかね? 


思ったのが、職場で強制で仕方なく接●した人もいるのだけど。。。 私ってつくづく守られているなぁ。  実は金融のITプロジェクトを専門職の(会社員ではなく)契約でしているのですが、たまたまワが始まった変で私を雇ってくれたのが西海岸の銀行だったので、完全リモートなんですよね。なので、打ったかさえも聞かれなかった。 (面接の時には聞かれたけどね。 どちらかと言うと(迷惑な😅)親切心で早く打った方がいいよという日常会話的な感じで。(医療系の質問は、本来はプライバシーなことなので聞いてはいけないのだが) それよりも私は税金がアホの様に高いNYCに住んで西海岸のアリゾナのお給料基準の安い給料で働くなんてとブーブー文句を言ってたのに、今では反省して、打たなくていい状況においてくれた神様や天使様に感謝です。 


しかし金融は全員強制みたいなのが浸透しているので、友達はオフィスを少し解約したので席が無くなり永久自宅勤務のなったのに、月1の対面会議に出席は打たないと拒んだら、昇進を取消しにされたそう。。。


まぁ年内に契約が切れるのですが、またリモートだけでいいところにご縁があるといいなぁ。 最近緩和したみたいだけどね。 一時期未接種は雇わないと堂々と掲げたところも取りやめたし。私は脳梗塞してもメディカルは通用しないので、宗教免除をとるわよ(何教と聞かれたらキリストと答えるけど、教会も未は入れてくれなかった。。。今はゼウ氏教だよん。)



私は、私の道を行くぞ。 (優花さんの舟に乗ったんだい。 ゼウ氏について行く👼🏻💕)