春分とっくに終わってしまいましたが、私は春分、夏至、秋分、冬至は、正月や誕生日などよりも重視しています。 


春分は宇宙元旦とか言われていて。。。


まぁ、子供の頃から空も星も見るのも好きで、星座などにも興味があり(でも、星占いは少し齧ったけど、面倒なことはしません)、天体など気になります。


で、その重要日には何を最近しているかというと、Jにヒーリングをしてもらいます。 それもなる瞬間に😆 


なる15分ぐらい前から始めてヒーリングの最中にその瞬間を迎えるようにやります。 


付き合わされるJは大変ですね。 最近は距離があるので電話でヒーリングしていますが、マンハッタンの東西反対側に住んでいた時は、早朝や夜遅く私の突撃を喰らってた😅 (もちろん事前に予約していますが) 朝の6時だったり、夜の11時だったり、彼の営業時間ガン無視の超迷惑なクライアントですね😆 流石に12AMから5AMとかは避けたけどというかたまたまなかったかも。受ける方もそういう時間は危ないからと行きも帰りもタクシーで🚕 そういえば、早朝&深夜割増料金とか請求してこなかったなぁ。。。まぁ、彼も駆け出しで、顧客がそれ程いなかったのもあるが。


前世一緒に働いてたらしいし、1番初めにお金を払って来てくれた赤の他人だったクライアントだし、人も紹介したし、とにかく1番お気に入りのクライアントだそうで、かなりの我儘は受け入れてくれる。(調子に乗ってエスカレートしてます😆)


でも、ですね。。。 実は最初に会ったにはクリスタルシンギングボウルを買いに行ったスピExpoの会場で、他のサイキックが本物のヒーラーが1人だけこの会場にいるから行ってごらんと言われて受けてみたのです。 それが確か、クリスタルシンギングボウルを買いに行った2回目のExpoで、そのあと7回ヒーリング$250とか破格でやっているとのことでその後も継続してみたのですね。 ちなみに一緒にヒーリングを会場で受けた私の連れは、貴方にはヒーリングは必要無いと言われていました。。。が、私は必要だかあら来るようにと。。。 うーむ。 (詐欺師が良く使う、騙されそうな奴に使う手か??? 失礼な私😝)


まぁ、とりあえず別のサイキックが本物だというし、安いので行ってみるかと思ったけど、男性のアパートに一人で行くにはちょっとね。。。と思ったら、その話をした別の友達も興味を持って、身の安全の為に立て続けに予約を入れることに。。。 


(で、後に別の紹介者から彼はゲイだと教えてもらい安心する😅 超肉食の彼女がやりたがってたお尻がプリっとした男性の話をしたら盛り上がったのですって。ついでにゲイだと教えて貰ったぞうで。 (でも後日、ネパールのグルは超サイキックなのでお尻に話で毎回盛り上がっていたのがバレて、波動を落とすなとお説教されたらしい。) ちなみに私とJは彼のセクシャリティについて話したことは未だにないが、彼がQueerの格好した写真はアクシデントで引っ越しの手伝い中に見たことある。)


で、私が先に受けて、彼女が間髪入れずに次にという設定なのですが、彼のアパートがリンカーントンネルに近く、まさかの5番の目が通用しなかった例外な場所にあり道に迷って遅刻して、結局2人同時にやってもらうことに。で、友達は次の予定があったので、私を置いて行ってしまったので、2人きりになってしまったのでした。。 何故一緒に出なかったかというと、ヒーリング中に彼が見た光景の解説があったので、私のはまだ教えてもらえなかったのでした。 


その時に言われたのが、俺にはお前の心はーは80%しか癒せない。 カウンセリングに行けと。 後、お前はかなり重症だから、俺のクライアントを一生続けるか、またはこのヒーリングを伝授させて一緒にヒーリングをするか? 


はぁ?😰 なんでそうなる??? (私の友達に言ってたのとは全く違うじゃない🧐 友達には7回セットを1、2回受ければ十分って。) 多分年末ぐらいだった。


で、その後、2月の初めに、アリゾナ州のツーソンのクリスタルショーに初めて行く予定があり、それまでに7回終わらせたかったので、せっせと通ったのですよ。 $250先払いしちゃったしね。 


で、私が肉食だというのが気に食わなかったらしく、ベジタリアンに慣れと罵ってきたのです。 宇宙人だって動物なんて食べない。 そんな野蛮人でいるなとか。。。 毎回行くごとに罵るのです。 こちらとしては何の疑問を持たずに肉食に育てられてきたのです。 でも一緒に行った友達や、また別に通い出した友達に聞いても、そんなことを強要されていないと。。。 で、嫌気がさして行くのをやめました。私としては縁を切ったつもりでした。(5行みたうなのによると火山型らしく、不満を溜め込んで耐えられなくなると噴火するらしいが、噴火した時は縁切り。敗者復活などあり得ない。)


そして時は過ぎまた秋になって例のクリボを販売しているスピExpoに行ったら、想定内でしたがまたJいて、私からは近づく気はなかったのですが、クリボの販売の場所に私が紹介した肉食女子に取り持ってもらい、誤りに来たので、2度とベジになれとは言わないと誓わせて、クライアント復帰しました。


で、その後、ヒーリングをしている最中に、ぽつりと話し出すのですね。 実は過去生で一緒に働いていたとか、ヒーリングは密教なので誰にでも伝授できるわけではなく、彼にヒーリングを伝授したネパールにいるヒンズー教のグルの許可がないとできないとか(私は許可が出るはずと。実際に写真を見せただけで一瞬で許可が出たけど。結構修行が足りんと門前払いが多いそう。) 


後、本当かどうかは謎ですが、私の魂の意識レベルが高いのですって。 だからそんな人が肉食だったのが耐えられなかったらしいし。。。 他のクライアントはその域にいないので、気にならなかったらしいし。


で、私にはよく分からない話だったので、ふぅんって感じで、私の心のヒーリングができないのなら、怪我や病気の回復を速めたり、波動を面接に向けてあげてもらったり、クリスタルを持っていって、浄化、チャージ、プログラムをして貰ったり、除霊してもらったり(憑いてしあったのはわかる時とわからない時がある)、なんとなくメインテナンスでとかで通っていました。 

で、肉食女子は何回かヒーリングをした後に、ヒーリングは終了し今世での計画は全て実行し終えたので、後は好きに過ごしてくださいと言われたそう。。 なんやそれ😑


対局に、私は勉強に例えれば博士号のような難しいコースを選んで来たチャレンジャーなので、まだまだ試練は続くと😨


でも、それなりの魂レベルなので解脱も手に届く場所にあるので、今世の頑張り次第なので頑張れって。 


(それで5次元へのアセンションに興味があるのかな?5次元へ移行できれば次の転生は地球じゃなくていいそう。 だから解脱できるわけです。)


で、ついでに、彼も誰かに彼の辛かった経験を聞いて欲しいらしく、よく宇宙人に攫われて、色々実験されて辛かったとか話をボソって言います。 (多分この話は他の人じゃはぁ?となってしまうし。 でも最初に一緒の行った人がヒプノをやるので、どうしても取れないブロックがあると彼女に一回ヒプノをやって貰ったそうですが、彼女によると、やっぱり特殊だったと。 誘導しなくても勝手に行くべきところの行って凄いセッションだったらしい。 内容は知らないけどね。彼女も宇宙人の話は分かると思うけど、多分、心が通わせられないのかと思う。)


で、そんなことで彼との出会いから3年半経ったのかな? 


で、いつのまにか、私は山鳩のポッポちゃん夫婦が2年連続巣を作って目の前で子育てしてたのに影響されて、Jよりも厳格なベジタリアンになってしまったし、やっとクリボとヒーリングを融合させたらいいのじゃないのかしらと伝授をする許可を出したら、彼がNYは生活費が高過ぎると戻って来ず、タイミングが合わずにまだ未伝授なのです。


で、春分にレンタカーして彼のところに突撃して伝授して貰おうとしたら、何故だかわからないけど今じゃないと言われてしまい😭 仕方ないのでいつもの様に電話でヒーリングをして貰った春分。 別にお題はなしで。


で、そのヒーリングでは、ハイヤーセルフと融合するというお題が出たようで、宣言させられ、ハイヤーセルフが私の体に入ったそう。 瞑想をしていくうちに会話ができるようになるそう。(でも瞑想苦手😰 思考が止まらないの🥲)


で、Jは最近グルと連絡していないし、寄付金もしていないらしい(別に強制されているわけでもない。) なので合わせる顔がないと思ってたらしいけど、私のヒーリング中に、11次元に上がって彼に会ったら、彼は別に怒るなんてこともしておらず、Jもグルと同じパワーを持っていたそうで。。。 光栄と思ったそう。


で、その続きで、実は私もその場にいたそうで。。。。 ってことは、同じ様な魂だったんだと、なんか喜んでいました。 


なんか凄い光栄なことなんでしょうけれど、なにせ私には次元を自由に移動する能力なんてないです😔 なので全く実感が湧かず。。。でもテレパシーしかできなかったJも伝授で色んな能力がついたらしいので、伝授をしてもらったら変わるかも。 でもいつになるやら?


そんなにグルって凄い人なら会ってみたいなぁとは前から思ってはいるのですが、私は爬虫類が大の苦手で。。。 ネパールなんて行きたくない。 それか真冬のネパールに行きたい。 虫1匹出てこない時期に。グルに直接会うことはあるのでしょうか???


なんか信じられない話だけど、万が一本当だったら&今世で解脱もできるのだったら、優花さんのようなお仕事もしてみたい気がする。。。 (と、言うとJが優花さんに嫉妬していじけます。。。) 


春分までに覚悟を決めろ。 ちゃんと行動が伴っているかは精査しますってゼウ氏が言ってた。。。 ちゃんと私もゼウ氏についていけているかしら? Jは私は覚悟はとうの昔にしているだろうって言っているけど。。。 自信があまりない。 これでいいのか?


どうか、ちゃんと光の道を歩めます様に🙏🏻