ああ、成分表も見つけたんだったわ。。。


そういえば習ったヒーリングの創立者が、ワの被害者に効くかもと、作った動画があったんだったわ。 症状は緩和されたそうだけど。。。 でも本格的な問題解決になるかはわからないと言ってたっけ。。。



Jも多分彼のヒーリングじゃ、無理だと思うって😔 


ちょっと狂気にも思えるのは、胎内記憶で有名な池川明先生が、ヒーリングだったかの効果を確かめたいとかで、自分の体を使って実験したことだけどね。 何回打ち込んだかは知らないけど。。。


まぁ、魂は地球で人間として何をするか計画してから来たので、結果はどうあれ、計画通りの時期に、戻ることのなっているからね。 Laura Lynn Jacksonという日本のテレビでも紹介されたミディアム系のサイキックの人は、最後には決めた時間を超えて生きることはできない、そこに到達する前に、何個かは出口があるとは言ってたけど。。。 


ちなみに彼女も市内ではないけど、NY州の人なので何回か講演やセミナーに行ったら、一回会った人は覚えているのですって。 なんで最後にサインや一緒に写真を撮るので並んだら、貴方前にも来てくれたでしょって。 本職は高校での英語の教師なので、教え子全員覚えているそうよ。 


ビデオは何個か上がっています。 


https://www.hayakawabooks.com/n/na8ab392294ca


ってか、この本借りていった人、返せ!