10日前にやっとJの許可が出てちいさいまつり@ハワイ(2020年10月10日)の勾玉をやっとつけ始めたのですが。。。(NYでは13時間遅いのでまだ5月5日でした。)
なんと今見たら、色が濃くなっていた😱

さっき気がついたのですけどね。 数日前まではこんな濃くなかったはず。


これが10日前は

3つ並べて見ると、今

10日前

どういうこと😱?

グラウンディングが足んないという意味か🥶? (いつもふわふわと言われる😢)

それとも私のエネルギーがドス黒いってこと😭?

とりあえず、オンラインサロンで優花さんに質問してみました。 返答かなり遅れると思うけどね。


で、優花さんは何をしているかというと、先程日本からの11:37amの一斉の祈りが行われたので、3時間かけて、祈りを受け取っていたそう。



私は西のハドソン側から、ハワイに向かってクリボと共に歌と祈りを捧げます。時差があるけど、受け取って貰えるように、エネルギーワークをしながら祈ります。 

色々今落ちているので、NYのもう1人のメンバーを誘わずにいたら、連絡が来ていた。 都合があったら一緒のお祈りしますね。 (今は深夜なので、彼女は寝てしまった。) 

西のWest Villageの川沿いから祈ろうと思ったら方位的に最悪なので、Tribeccaまで行こうと思ったら、時間で見ると最大吉報なっているので、気にせずにWest Villageに行こうと思います。 





それはそうと、ちいさいまつりメンバーが888人になったって気がついた人がいた。(でも今は数人追加したので、ゾロ目ではないけど。) そのスクショ撮ったわ。


今見たら、増えた理由はストーカーだった。 😡

ああ、何このストーカー。 本当にしつこい。
何回もブロックしているのですが。。。

FBに連絡したらいいのかしら。 折角いい気分だったのに。 

あのお金持ちも前澤って人になりすまし。 それも最後のまつりの日に乱入してくるなんて😭

何回もブロックしているのに。 名前を変え、とってもしつこい。 

ああ、気分が落ちたので、寝よう。