明日はとうとうハーモニーストーンがハワイで建てられる。 感動ですね。


のどかで、塔を建てても牛がどついたら倒れるかもなんてところに建てるそうなので、電波がないかもでライブ配信はあるかどうかわからないけど。。。(その上その土地の場所の持ち主が変わるそうで、塔が撤去される可能性もあるそうです。)


配信があるかもと期待を寄せて、ちいさいまつりの関連のリンクを。


ちいさいまつり 

YouTube

https://youtube.com/channel/UCnuaAAm6dx_yeiF0kvXaLwg


FB

https://www.facebook.com/groups/1051622598361680/


ゼウ氏チャンネル

https://www.facebook.com/DEUSi.888/


アスカコタン

HP

https://www.askacotan.com


YouTube

https://youtube.com/channel/UCEwybybTqUkUGTI2HCB8yiw


私は、クリボをを持って、West Villageのハドソン川からハワイに向かって、歌と祈りを捧げます。


日本は一斉に11:37amなんだそうですが、NYの今日の日の出が5:39am&日の入りが8:39pmなので、丁度真ん中が1:01pmかな?



zoom参加した祈りについての会議。



『何故、ハワイ島なの?』ましろです   優花さんが発信したメッセージを、まとめてみた 何故、塔をハワイに建てるの? ハワイ島は地球のコア部分と直接繋がっている塔を建てる事で地軸が整う…リンクameblo.jp



日本では各地でメンバーが集まって祈り合わせする人もいるよう


今回は集まって祈るという課題はないので、私は1人でひっそりやります。

NYにももう1人いるけど。


ついでに最初のちいさいまつり@千葉を開催された年にレムニアの一部の人が避難した地下都市テロスがあるシャスタに行ったので、オンラインサロンに投稿しておいた写真をインスタに。

https://www.instagram.com/p/CO2Vk4BnDew/?igshid=f5nly905aaqn


他の写真:


Mossbrae Falls。映画の Stand by Me の線路を通っていく。
River Phoenix が恋しい。

シャスタ山のお水が沸いているところ。

上の下流、City Park。毎朝ここでお水を汲んで出かけました。 クリスタルカイザーの水源もこの下流にあるみたい。時々シャスタを懐かしみながら飲みますよ。(大塚製薬の子会社。)

シャスタで買ったクリスタル@Panther Medow。 ここにセント ジャーメインが降臨した錯覚の場所とういう伝説があるのですって。

優花さんからは、マリア様がついているって。Yujiさんという占星術の方もかなりエネルギーが強いと言っていました。 

私には天使が羽根を広げているように見えましたが、落としてヒビが入ってしまった😭
優花さんの返答スクショ😊 ゼウ氏登場していない時期。
やっぱりヒーラーなんだ。

シャスタ山の山腹から上を見たところ。 車で登れる最高の場所。
近場の滝。車で1時間以上かかる。同じ滝だと思います。

3つある滝の1番上流で小さい滝。

ハートレイクの近くの小ハートレイク

秋分だったので、夜の儀式をシャスタ山で参加したのですが、主催のクリスタル店のオーナーが持っている伸び縮みして火傷しそうなほどに熱くなる不思議なクリスタルのスカル。

1個目は石の業者が持っていたライムストーンに呼ばれて、それを譲って貰ったら、中からスカルが出てきて、もう一個はペルーだったか立ち入り禁止の神殿に、虹色の洋服を着て行きなさいというお告げを貰い行ったら、兵にも気付かれずのまたスカルを見つけたらしい。

ニューハンプシャーからシャスタに今すぐに移住しろ戻るなというお告げも貰い、親戚も置いて、1人で急遽移住したそう。

優花さんも、大阪から湘南に、去年は宮城にと2回も引っ越しをさせられていますが、神に使える人は大変ですね。


そういうご神事をするのに憧れるが、私引っ越しする決心着くかしら? NYCが好き過ぎる。執着😅


NYにいるミディアム(亡くなった方と話すサイキック)に初対面で、貴方は封印された巫女さんですよって言われたので、それでご神事素敵と思ってしまうのかしら? でも彼女は封印の解き方は知っているけど、お弟子さんの1人がお金をぼったくってやり始めたので師匠が怒り、もっと修行をしないとやってはいけなくなったそう。気になること言われたけど、できないそうなので仕方ない。


サイキックのJが古代チベットの密教のヒーリングを伝授してくれるとのことですが、なかなかNYに帰ってこない。本当は11月1日にしてもらうはずだったのですが。 Jは伝授してくれたネパールのグルが色んな能力を開花してくれたらしく、幼少の頃からあったテレパシー能力以外も使えるようになったらしいが。


まぁ、能力が戻るなら1番いい時期に戻るのでしょう。