『Day2:Open-オープン‐【7Days Challenge】』オンライン塾詳細、申込みページはこちら。 ゼウ氏チャンネル   意識を変える7Days Challenge 2日目を配信しました頑張って朝5時半に撮影…。本日…リンクameblo.jp

 

 

また日の出を見るということで、吉報が南東だったので川沿いに行けると、張り切って早起きしてイーストリバーまで行ってきました。 最高でした。 

 

 

 

ちょっと犯罪が多い地域の横を通らないといけないけど、早朝は明るくなってからなら大丈夫だろうと、5:45amぐらいに出発。 

 

朝日が見えたので近くの発電所の駐車場で見ようと思ったのですが、追い出されたので川沿いまで行ったら最高でした。 

 

朝日は日の出がこんな低い位置で見れるとはおもわず、少し逃したが許容範囲以内。意外に川の向こうは背の高い建物が乱立しているわけではないのね。 

 

 

じっと見つめてもOKな明るさですね。でも、あまり感じることはなかった。昨日の方が凄った。 でも川沿いをずっとウォーキングしたので、第3の目が刺激されていた。 

 

川沿いを南に降ると。。。

 

まずは蓬発見。あまりにも一杯生えていたのでダウンジャケットの両ポケットと、片手に掴めるだけ持って帰ったら、結構な量だった。しまった、出しっぱなし。(ビニールして冷蔵庫に入れました。)  

 

今度はちゃんと袋も持参しよう。でもなかなかない方位。

 

 

 

 

FBの薬草教室友の会というグループの入っているのですが、この方が薬草に凄く詳しくて、色々な情報を読ませて頂いています。憧れです。

 

思い返せば、私も薬草の研究をして、バイオテクノロジーなど駆使して、自然由来の薬などを作ることと、綺麗なお花の品種改良などを中学ぐらいからやりたかったのですが、高校2年で急に駐在娘になり現地校に放り入れられ、英語が出来ず希望も大学など入れず、語学力がいきなり大学生レベルのなれるなんてはずもなく、語学が必要最低限の数学科を卒業。。。 (でもこの国は修士も取っておいた方がいい資格なので4年で修士もとったけどね。たまたま入った学校が同時に取れるプログラムをやっていて。。。) 


中村 臣市郎驚異の自然医学生命力の探求ヨモギ青汁健康法 パ―ト 16何度も強調したいが、ヨモギ青汁を絞れば必ずカスが出る。これをもったいないということでモチに入れたりして利用している人もあるが、これは注意して頂きたい。ヨモギの繊維質は非常に堅く消化しにくい。そのために腸壁粘膜上皮細胞を刺激を与えて傷つけることもある。したがって絞りカスは飲んだり食…リンクwww.facebook.com

 

 

 

そして歩いていくとお花も沢山。 

 

 

 


そして中華街に近いからか、川で釣りをしている中国人のおっちゃんたちが。。。 釣りあげるところ見たいなぁと思ったら、タイミング良く目の前で釣りあげた方が😆 でも釣り上げるところをビデオに撮ったはずが、撮れておらず。。。 釣り針を外すところが撮れてたのですが、ちょっとグロいので、その直前。 でも血が。。。結構大きい魚。。。 本当にこんな大都会でとれたお魚食べるのですか? 汚染されていないかちょっと心配だけど、川を通過しているだけなら汚染はOKなのかなとか、考えてしまいました。 それにしても大きいお魚ですね。


ちなみに去年は魚も食べていたけど、今年はJからのヒーリングの伝授を控えているので、魚も食べていません。でも多分もう食べないかな。。。 長年ベジをやっていて体がもたないから魚だけを食べ出した白人の友達2人いるので、体の声を聞いて決めるけどね。 

 

でも、肉食でも、自分で仕留めて頂く人は尊敬しています。 タイピーさんもだし。 やっぱり自分で仕留めると、命を頂くことへの感謝の度合いが全然変わってくると思うのですよね。 多分残さず無駄なく大切に頂いているのかと思われます。


でも、個人的な問題なので、肉食の方を悪いとも思わないし、ベジタリアンになれとも思わないし、完全に自由選択だと思います。 育った環境にもよると思うし。私も子供の頃から普通に食卓に並ぶし、親も食べ物と認識しているので違和感なく頂いていました。 なので、私自身もベジタリアンに慣れと罵倒するインド人やJには抵抗しました。 

 

最近アメブロの方がフォローをしやすいので他のブログを見ていませんでしたが、私も昔はこの町子さんに魚の捌き方とか教わっていたんですよ。。。 3番目の弟子でしたが、仲割しなかったし、ロシアまで訪ねちゃったし。。。 

 

しめ鯖が1番人気でしたし、1番よく作ったなぁ。 ファーマーズマーケットで新鮮なのが買えるし。元気そうで何より。

インスタフォローしちゃいました。こちらのブログはもう更新していないそう。

 

 

そしてなんと、私がベジになったきっかけのポッポちゃんを3回も見ましたが、4匹もいたところを撮影成功。 ポッポちゃんもベジだから、こんなところでお食事してたのね。もう可愛いんだから😍💕

 

来年こそはまたうちで子育てしてね。


 

その上、行く途中に、黒いリスも見かけたり。しかし、何故食べ物を道路に隠す? この子緑が一杯のアパートメント コンプレックスに住んでいるのよ。

 

 

それに日本時間でUEの創立者の大原さんがFB Liveで質問を受け付けてくれたので、私の質問に答えてくれたし。 一応、伝授され済みです。大原先生からではないけど。。。

 

 

なんかルンルンしてしまったウォーキングでした。 

でも、早起きで疲れてしまい。。。 9pmに寝てしまったので、3am前に起きてしまいましたが、もう5amなので、あと30分後にはウォーキングに出るかな。 (お昼寝しそう😅 土曜だしいっか。)


ちなみに先日お伝えしたAdam君が出ていたGay PrideのビデオはFBでチラッと見ましたが、イルミなのか、ゲイだからか、バイデンをサポートしているので、冷めました。。。 まぁ、他の好きな曲もないので、歌は聞くけど、フォローは控えようかなっと。 トランプはLGBTQを非難しているわけでもなく、それよりももっと優先順位の高い全国民の解放に尽くしてくれているはず。。。

まぁ、民主党は噂によると、男女(性転換)や同性愛主義者が多いですからね。 共和党もだけど。 

噂の例を挙げると、ますカラマ ハリスはフィリピン生まれのトラン(なので、ケニア生まれのオバマと同じで本来は副大統領にはなれない。)、クリントンはレズで、愛人は未成年の女子に自分の裸の写真を送りつけて知事だったかを辞任したウェイナーだったかの妻のハナらしいし、オバマはゲイで、ミッシェルはマイケルで性転換とか聞くから民主党なんでしょうけど(彼ぐらいの立場なら情報は入っているでしょう。) ブッシュ(父の方かな?)の奥さんもトランって読んだし。。。 

 

LGBTQの人が役職に就くのは全く構いませんが、違法まで犯して国民を騙しているのが不満。

これがガッカリしたビデオ


https://www.facebook.com/outmagazine/videos/256848036179566

 


こちらが英語ですが副大統領もアメリカで産まれなければいけないという規則


https://en.m.wikipedia.org/wiki/Natural-born-citizen_clause