こんにちは。😊
Sound Healing Salon Angeのnoriです。💕




今日は本当はSound Healing Cafe Vol.2大人の夜バージョンのイベントの日でした。


最近の社会状況を踏まえ、イベントの中止を決定しましたが、、、、🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


いつまでも落ち込んではいられません。☺️✨


今日はマヤ暦の始まりの日ということもあり、🥰


次回に向けて打ち合わせを兼ねて、カンタカさんで美味しいもの食べてエネルギーチャージをしに来ました。😆💕



サバのバインミー。💕💕💕

サバがふっくらしてて、めちゃめちゃおいしかった。🥰✨✨✨


さて、ここ最近はこの社会状況に合わせたように、、、


体調を崩してしまい、仕事柄PCR検査を受けなければいけなくて、💦😢


結果陽性となり、10日間療養をしていました。💦💦💦💦💦


幸いにも症状はそれほどひどくなく、インフルエンザの発熱の辛さを1.5倍くらいにした感じ?でしたが、やはり、同居している旦那さんにもうつってしまい、2人揃って療養。💦😅


普段からサウンドヒーリングの自己ヒーリングは毎晩していたのですが、今回久しぶりに発熱をして、辛いなーと思ったらこの療養中に自己ヒーリングをしていたら、、、

なんと、熱が、下がるのです。。。☺️✨


身体の本来のちからを取り戻すスイッチを押すと言われているように、身体が回復しようとするちからを音の振動が助けてくれたのだと思います。🥰✨✨✨

もちろん一緒に療養していた旦那さんもなるべくする様に声かけして、2人とも重症化はせず、後遺症もほとんどなく今は元気に仕事復帰しています。☺️💕


後遺症もほとんどなく、と書いたのは、ゼロではなく。💦😅


私の場合は味覚に変化があったのですが、、、

なぜか舌が赤ちゃんになってしまい、市販のものがとても塩辛く感じたり、化学調味料や身体にあまり良くないものだろうと思われるものが美味しく感じなくなったりと、良い方に敏感になった気がします。😊

あんなに好きで飲んでいたお酒もコーヒーも、今はたまにあればいいかなーと思うほど。。。😅


この変化、きっと神様からのお知らせのような気がします。🥰


同じことが起きても、どこを切り取ってどんなメガネをかけて見ていくか。


ものすごーくその先に起こることが変わってくると思います。☺️✨✨✨


またこの1ヶ月はこの先自分がどう生きたいか、何を大切に生活していくか、をより深く考えさせてもらうきっかけをいただいたとも思っています。🥰💕


今までも、コロナさんは私たちにいろんなことを気づかせてくれていると思っていましたが、自分が罹ったことで、さらに大切なことに気づかせてもらったように思います。☺️


これからはより、自分の軸をしなやかに太く育てて、よりクリアな音を響かせていけるように、過ごしていきたいと思います。🥰💕💕💕



やはり音はたいせつ。☺️✨✨✨


これからもサウンドヒーリングやクリスタルボウルのイベントをゆるりと企画、開催していきますのでどうぞよろしくお願いします。


無限なる感謝

無限なる調和

無限なる愛


自然のちから宇宙のちからに感謝します。


㊗️皆様のお身体お心はより良くなります。㊗️


Sound Healing Salon Ange nori

💕🌈✨✨✨🌈💕