こんにちは🥰

サウンドヒーリングサロンangeのnoriです。💕💕💕



KITAサウンドヒーリングと、クリスタルボウルを学び始めた年は激動の一年。たくさんの出会いと学びがあったのですが、今所属しているショークワイアグループ、AK-choirとの出会いもその年でした。☺️✨✨✨

山川さんご夫妻の講演会を聴きに行った時に、初めてこのグループを知ったのですが、、、

魂の歌声に何故か涙が、、、😭
号泣でした。💦💦💦💦

こんなに聴いた人の心を揺さぶることのできる歌を歌える人たち、普通じゃないとすぐに体験に申し込み、そこから一緒に魂の歌声をたくさんの方々にお届けしています。🥰💕

私は音のちからをたくさんの人に知ってもらいたく、また、音のちからで心も身体も元気になってもらいたく、自分の芯をたててもらいたく、動いているのですが、、、


その音でも、自分の声が、1番自分を癒すんですよ。🥰✨✨✨
自分の芯を剥き出しにできるんですよ。😆💕💕💕

自分の声を心と身体に響かせることはとても大切なんです。😆✨✨✨

お仕事で疲れたなーと思っても、歌の練習に行って、帰る時には「あれ?なんか元気になってる😆💕」というような不思議な現象が起こるんです。爆笑ラブラブラブラブラブラブ

ということで、前置きが長くなりましたが。💦😅

その魂の歌声を届けるAK-choirが重要文化財の明日館でコンサートします。✨✨✨✨

出演者も豪華で、


私達がありのままで表現することを受け入れ、いろんな個性を一つのハーモニーにまとめ上げ素敵にプロデュースしてくれるディレクターのあきちゃん(鬼無亮仁さん)

様々な海外アーティストとの共演、またプロデュースも手がけるギタリストでバンマスの後藤綾太さ

数多くのプロミュージシャンのサポートをされているキーボードの織原洋子さん

ソウルパフォーミングアーティストとして活躍され各地で舞われている、AKコンサートには欠かせない舞ひてのmiyuuさん

今回若いエネルギーでAKの歌声をよりパワフルにヒップホップダンスにて表現してくれるNaked Scienceさん

こんな豪華な出演者と共にAKのメンバーが個性豊かな魂の歌声をお届けします。



もちろん私も歌いますが、なんと、クリスタルボウルも奏でさせていただけることになりました。🥰

ありがたいです。✨✨✨✨✨✨


AK-choirの魂の歌声と、自分の芯に戻れるクリスタルボウルの音色ルンルンルンルンルンルンルンルン

素敵なハーモニーになること間違いないです。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


このコンサートのエネルギーは今回一回限り、是非聴きに、観に、体感しにいらしていただきたいです。爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


AK-choir明日館コンサート
特別webサイトはこちら



チケット申し込みはこちら



日に日にパワーアップしていくAK-choirの歌声、是非聴きに来てください。🥰💕


自然のちから宇宙のちからに感謝します。
🥰✨✨✨



㊗️皆様のお心お身体は良くなります。㊗️


無限なる感謝
無限なる調和
無限なる愛
nori