こんばんは。🥰


サウンドヒーリングサロンangeのnoriです。😆💕




なんと、室内で育てている観葉植物の鉢植えにき、キノコ🍄🤣🤣🤣🤣🤣


梅雨だからでしょうか、ジメジメだからでしょうかー。🥲


とヤバいかなと思っていたのですが、、、

室内でもこうやってキノコ🍄が生えるのかと、調べていたらこんな記事を見つけ。。。



『毒キノコや食用キノコや花の輪が庭に現れたら、それは妖精が永久的な住まいをかまえたという、よいしるしですキラキラ』


と、ドリーンバーチューさんが言ってるそうです。😆💕


そうかそうか、うちは妖精さんの永住地になったのか、🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

と単純に喜ぶことにしたところ、なんと、外にも。🤣🤣🤣🤣🤣




もっと立派なキノコ🍄が育ってました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうぞ、たくさん永住しちゃってくださーいと思って、あえて抜きませんでした。🤣


と、雑談はこの辺で終わりにして。。。



やっと、サウンドヒーリングサロンangeのメニュー調整が終わり、パンフレットも完成しましたー。爆笑音譜音譜音譜音譜音譜爆笑


今月に入ってから、歌仲間がトリートメントの体験に続々と来てくれてますが、皆さんかなり緩んで、終了後の顔色がまぁ、良いこと。🥰✨✨✨

そして、トリートメント後の感想もすこぶるよく、また受けたいと言ってくれます。


うちはかなり田舎なのですが、それでも、と言ってくださる。😆✨

ありがたいことです。💕💕💕💕💕





三つ折りのパンフレットなので、平面で載せるとやや見にくいかもしれませんが、、、


3年前から始めたこの活動ですが、その時と今とでは、私の音のちからに対する信頼感がものすごく進化してます。おねがい


なので、トリートメントの効果も格別に上がっているのです。🥰


これは施術時の自分の状態からも、終了後の受けてくださった方の反応からも実感できています。🥰✨✨✨✨


このトリートメントは音のちからで皆さんが本来持っているちからを呼び覚まします。✨✨✨✨✨


是非体験しにいらしてください。🥰✨✨✨✨✨


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


いよいよ明後日。爆笑ラブラブ


東村山にある図書喫茶カンタカさんにて、自然音のある環境と、KITAサウンドヒーリングを体験できるイベントを開催します。爆笑


音は耳からだけでなく、身体でも聴いています。いや、聴いているというより、受けていると言った方が良いのかもしれません。照れ

そんな音のちからのお話と、細胞レベルで感じる音の振動をぜひ体験しにいらしてください。爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


おかげさまで残席2となってます。ご興味ある方はお早めにお申し込みください。おねがい

申し込みフォームはこちら


宇宙のちから自然のちからに感謝します。☺️✨



㊗️皆様のお身体お心はより良くなります㊗️


無限なる感謝

無限なる調和

無限なる愛

💕🌈✨✨✨🌈💕