おはようございます。爆笑


サウンドヒーリングサロンangeのnoriです。


はじめましての方はブログのプロフィールを読んでいただけたら嬉しいです。ラブ


サウンドヒーリングサロンangeのメニューは調整中です。

自宅での施術が受け付けられるようになりました、こちらでメニューと共にお知らせします。



さて、今日は2年ぶり位のクリスタルボウルイベント。爆笑

場所は越谷のアルタースタジオというスウェーデンハウスの一部屋、写真を見てすぐにここでやりたいと思い予約しました。ラブラブラブラブラブラブ


で、久しぶりのイベント、気合を入れて皆様のお越しをお待ちしていました。おねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ね、とっても良い雰囲気ですよね。ラブ




が、、、、





なんと、照れ








なんと、ニヤリ





なんとー、、、、、、びっくり





どなたもいらっしゃいませんでした。

滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗



笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き



が、そこは、長いこと落ち込まず、今回は写真撮影だけでも良いから、キャンセルせずにそのまま借りて、演奏もしようと、

旦那さんにお付き合いいただき、撮影を頼み、その後、演奏するからリラックスしてーと夫婦2人で楽しい時間を過ごすことにしました。おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


たーくさん写真を撮ってもらい、、、

照れ照れ照れ照れ照れ



今後の宣伝用に利用できそうな写真がたくさん。爆笑音譜音譜音譜音譜音譜


そして、せっかくだから、動画もと、、、





途中、カメラ目線ではなく、思わず旦那さんをみてしまったのには理由があり。あせるあせる



この時旦那さんの携帯がピコりんとなってしまい、思わず目を合わせて笑いが。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、こんなゆるーい雰囲気で2人で楽しみ、また私も瞑想会のような長時間の演奏が久しぶりだったので、演奏も楽しみつつ、終了後はお肌ピカピカツルツルになっているという、楽しい時間を過ごしました。照れ音譜音譜音譜



さてさて、ただ、アルタースタジオさんは場所はとっても良いところだし、置かせていただいたチラシはそこそこなくなっていたので、興味のある方はいらっしゃるのだと思いました。

なので、またアルタースタジオさんでクリスタルボウルのイベント計画しようと思います。ラブ


決まりましたらまたお知らせしますね。




今日も良い日をありがとうございます。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


図書喫茶カンタカさんでのイベントはまだ空席ありますよー。爆笑


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


東村山にある図書喫茶カンタカさんにて、自然音のある環境と、KITAサウンドヒーリングを体験できるイベントを開催します。爆笑


音は耳からだけでなく、身体でも聴いています。いや、聴いているというより、受けていると言った方が良いのかもしれません。照れ

そんな音のちからのお話と、細胞レベルで感じる音の振動をぜひ体験しにいらしてください。爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


申し込みフォームはこちら



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



自然のちから宇宙のちからに感謝します。おねがいラブラブ


皆様のお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。ラブラブnoriラブラブ