こんにちは。😊💕

サウンドヒーリングサロン
angeのnoriです。😊💕


初めましての方はこちら

サウンドヒーリングサロンangeのメニューは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://crystalange.amebaownd.com/pages/2781526/menu

※対面でのトリートメントは現在お休みしています。



五つ葉のクローバー🍀

ゴールデンクローバーというそうで、とても縁起が良いものらしく、お友達がシェアしてくれました。☺️✨✨✨


私は待ち受けにしてみました。😆


最近寒い日が続いていますね。季節の変わり目、着るものの調整も難しいですが、なるべく身体を冷やさずに、あったかくしてくださいね。😊



お知らせです

☺️💕


以前コラボしたyoga naadaのtomomiちゃんとまたまたコラボします。☺️


今度はオンライン配信です。😆



チャクラトーニング

     メディテーション

    withクリスタルボウル





日時:5月25日〜31日

   22時から15分程度

※時間は多少前後の可能性あります。




以下Facebookイベントページからです。😊



5月最後1週間、私たちと一緒に瞑想しませんか?


ひと月ほど前のこと、クリスタリスト®︎サウンドヒーリングセラピストの愛音伝道師Noriちゃんに降りてきたメッセージ


天地をつなぐ


それをきっかけに、私達は一本の動画を創りました。

そして、それをただ配信するよりも、みんなと一緒にライブ配信で瞑想をしようと思い立ち、このイベントを立ち上げることにしました。


これからの時代を自分軸をもって生き抜くために、今私達にできることは、


自分と繋がること。


自分に光の柱を立てること。


その為には自分と向き合い、自分の波動を整えることに尽きると思っています。



今回一緒に行う瞑想は自分の声を使い、

7つあるチャクラにそれぞれに対応した母音を唱えていきます。

そして、その音の響きに集中していく瞑想です。

倍音声明とも言われています。


Noriちゃんの奏でるクリスタルボールの音色に、優しく包まれ守られながらの瞑想体験。


きっと特別な時空になることでしょう。



*:***:*:***:*:***:*:***:*:***:*:***:*:***:*


クリスタリスト®サウンドヒーリングセラピスト

愛音伝道師 Nori


~メッセージ~


チャクラを整える倍音声明とクリスタルボウルの倍音のコラボ。

初チャレンジですが、


"天地をつなぐ"


"自分軸を整える"


とても良いツールになるのではと思います。


深い呼吸を意識して、各母音の発声で吐ききるようにしてもらえると効果倍増すると思います。


私も生で毎晩クリスタルボウルの音色をお届けする、というとてつもないチャレンジに挑みます。


生配信、何が起きるか楽しみです。


みなさまのご参加をお待ちしています。


*:***:*:***:*:***:*:***:*:***:*:***:*:***:*



チャクラトーニングメディテーション

withクリスタルボール


開催日:2020年5月25日~31日(毎日)

時間:22:00~22:15 ※若干前後する場合があります。

参加費:無料



※詳細は近日中に以下にお知らせを追加します。お楽しみに!!




Facebookリンクはこちら


2人とも初めてのFBライブ😆✨


生なので何が起きるか楽しみです。😊💕



たくさんの方に見て頂き、一緒に声を出していただけたらと思います。☺️






自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕