こんにちは。😊

サウンドヒーリングサロン
angeのnoriです。😊💕


初めましての方はこちら

サウンドヒーリングサロンangeのメニューは
下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印


蒼い色って心が落ち着きます。☺️💕


ここ最近新型コロナウィルスのいろんな情報があふれていますね。




みんなの願いは同じはず、

早くにこのウィルスの猛威が治ってほしい。

亡くなる方や症状に苦しむ方が1人でも少なくなってほしい。

最前線で対応してくださる方が心身の健康を害しませんように。。。



それなのに、
目に入ってくる、耳に入ってくる情報は悲しくなるようなものも多く。💦💦💦💦💦💦


どこかで起きた歪みや捻れが、新たな歪み捻れを起こしてしまうのでしょうか?






そんな中、明日アメリカマイアミへ出発し、そこからホリスティッククルーズに乗船します。

今話題のダイヤモンドプリンセスではなく、
去年の写真です。☺️


不安が全くない。


といったら嘘になります、はい。💦😅


なので、、、


お守りもらいました。😆
🌈マハロ🌈
💕🌈感謝🌈💕
の刻印の入ったハワイアンジュエリー。💍




今回クルーズに参加するにあたっては、お試しが何度もありました。
今年に入ってからは肝をくくり、もし今の私に必要がない事であれば、行かれなくなるはずという気持ちで過ごしました。
そう、すべては完璧。💕🌈✨✨✨🌈💕


そして、本当に周りの方々にたくさんたくさん支えられて、今日までのお試しを乗り越え、明日出発予定です。


戦わない
受け入れる
感謝する
すべては完璧


KITAサウンドヒーリングで使用するヒーリングバイブレーションの開発者でもあり、サウンドヒーリング協会理事長の喜田先生からの教えです。☺️💕


明日から
KITAチームメンバーと共に、
いつも以上に心をひとつに、
「今だからこそ」のミッションを、
日本の精神性を大事にして、
日々クリアしてこようと思います。



不安を増幅させる情報の多い今、
私たち個人が出来る事をする。

必要な情報を選んで受けとりましょう。
ニュースを見て不安になるくらいなら、見なくてもいいのでは?

不安や怒りなどのマイナス感情は免疫力を低下させます。

深呼吸して気持ちを落ち着かせて、
楽しいことをして、
たくさん笑いましょう。😆😆😆

日中は暖かくなってきていますが、身体を冷やさないようにしましょう。

マスクがなくても、手洗いうがいをする。
睡眠をしっかりとる。
味噌汁を飲む、柑橘類やきのこ類を食べるなど、
自分で出来る事、
きっとたくさんあります。☺️💕


私もこのような事を心がけて日々過ごしたいと思います。


3月に入ったら、KITAサウンドヒーリングのカスタマイズコースの有料モニター募集します。☺️💕


詳細はこちら


ご予約、お問い合わせは

crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪を@に変えてご利用下さい。

3月以降も施術場所は下赤塚はぴねすとなります。
下矢印下矢印下矢印はぴねすはこちら下矢印下矢印下矢印






サウンドヒーリングサロンangeのメニューは
下矢印下矢印下矢印こちら下矢印下矢印下矢印



みなさまのお越しをお待ちしております。☺️💕


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕