こんにちは。☺️

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら




久しぶりに朝から雨。。。
みなさん暖かくしてくださいね。☺️💕



昨日、とっても嬉しいことがありました。😆✨✨✨


昨日はAK-choirの練習日、本番も迫ってきてなかなか気合いの入った練習になってきてます。😊

その練習で2週間ぶりに、11月24日のヨガとクリスタルボウルのコラボの打ち合わせに来たともちゃんにあったのですが、打ち合わせした日は歯がとっても痛くてって言ってたので、これはサウンドヒーリングの出番と思って、お試しコースを首、肩周りから頭部にかけて丁寧に施術させてもらいました。😊

施術中もとっても身体さんの反応がよくて、これは良いことが起きるかもと思ってました。終了後にお水たくさん飲んでねとお伝えして。。。

そしたら、昨日の練習の休憩中に
「あの後次の日に歯医者行こうと思ったのに、治ったのー、やっぱりこれだよねー、これのおかげだよねー。😆💕」と私が作ってきたサウンドヒーリングサロンAngeのパンフレットをみながら、嬉しいお言葉をいただきました。☺️💕

やっぱり身体さんはちゃんと反応してたんですねー。😆

さすがともちゃんの身体さん。💕💕💕

音の振動がともちゃんのもともと持ってる自然治癒力のスイッチを押したのだと思います。😊✨

こんな嬉しい反応久しぶりですー。🥰



※施術に使うヒーリングバイブレーション✨✨


KITAサウンドヒーリングは、施術者がその方のお身体と真摯に向き合い、丁寧にトリートメントを行います。

そのことで、その方のもともと持っている身体の力を、呼び起こす、目覚めさせる、刺激する、色んな言葉が使えますが、お手伝いさせていただく、そんなスタンスなんです。☺️💕

今回はとっても嬉しいお言葉をいただけたので、体験者の感想、報告として書かせていただきました。


ありがとうございました。
感謝感謝感謝です。✨✨✨✨✨



今週末はいよいよマントラヨガとヴェーディックチャンティングとクリスタルボウルのコラボイベントです。☺️


みなさまのお越しをお待ちしてます。☺️💕



音譜お知らせ音譜

11月、12月も木曜日にはぴねすにてサウンドヒーリング受けられます。☺️

下赤塚はぴねすさんはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ご予約は
下矢印下矢印下矢印下矢印

crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪を@に変えてご連絡下さい。



みなさまのお越しをお待ちしております。



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕