こんにちは。☺️

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら



ここ最近冷えますねー。💦💦💦❄️❄️❄️
風邪も流行ってます。😣
みなさま家に帰ったら手洗いうがいに加えて、塩水鼻うがいをすると、風邪予防になりますよ。😊

12月に大きな本番を2つ控えたAK-choirでは、最近塩水鼻うがい流行ってます。😄👍

お薬あまり好きじゃない人は、是非試してみてくださーい。


さて、
Sound Healing Salon 
Ange
に新メニューが加わりました。☺️✨✨✨✨✨

感情解放(セル)ヒーリング

はぴねすさんでは人気の武藤真美先生
ポチッと😆上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
から伝授していただきました。☺️💕

過去の悲しみや寂しさの感情は細胞に蓄積される。💦💦💦
これ、サウンドヒーリングの講義でも同じような事聴きました。😊
その無意識のうちに溜まってしまっている感情をヒーリングにて解放していきます。
ここでいう無意識には、前世から持ち越されたカルマ等も含まれます。

クライアントさんは自分の呼吸に集中して座っているだけです。
15分¥2000
です。

また、より深い部分につながれるよう、
Angeならではのメニューとして、KITAサウンドヒーリングや、クリスタルボウルヒーリングと組み合わせたメニューも作りました。

セルヒーリングを習った時に、直感で、
本当の自分、本心とつながりやすくなる不思議な音霊をもつ、クリスタルボウルと組み合わせることで、より深い部分の感情解放ができるのではと思いました。

また、サウンドヒーリングでは悲しみなどの感情は脊柱起立筋に溜まりやすいと聴いていましたので、ちょうどセルヒーリングを習得した数日後にブラッシュアップ研修で、脊柱起立筋を緩めるコースを教えていただけたのは、ただの偶然ではないと思いました。☺️💕

30分コース→1)¥4000         
                      2)¥5000
1)KITAサウンドヒーリング➕
感情解放ヒーリング
2)クリスタルボウルヒーリング➕感情解放ヒーリング
とさせていただきます。

新しいメニューの為、お試し価格でのご提供を予定しています。☺️
また改めて告知させていただきます。



新メニュー追加に伴い、既存のメニューも少し整理してみました。

詳しくはこちら左矢印ポチッと

ホームページのメニューページをご覧ください。😊✨

さて、今週末はいよいよマントラヨガとヴェーディックチャンティングとクリスタルボウルのコラボイベントです。☺️




その時にお配りできればいいなーと新しいメニューを載せて、パンフレットも作り直しました。😆


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



音譜お知らせ音譜



11月、12月も木曜日にはぴねすにてサウンドヒーリング受けられます。☺️

下赤塚はぴねすさんはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ご予約は
下矢印下矢印下矢印下矢印

crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪を@に変えてご連絡下さい。



みなさまのお越しをお待ちしております。



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕