おはようございます。😊

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら



昨日の朝日。☀️

昨日はタカシさん主催の田無神社リトリートに参加してきました。😊⛩

タカシさんブログはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





10年ほど前、専業主婦だった頃、この裏に住んでたんですよねー。🏡

あまり良い思い出がなく、田無に行くと何か寂しいような悲しいような感情が思い起こされる感じがあったのですが、、、、


あれ?



なんか普通です。☺️💕

やっぱり、まさよさんのフラワーカードで出たように、私のトラウマは癒されているみたい。😊💕💕💕

ありがたい。✨✨✨✨


さて、神社は七五三と酉の市で平日なのに結構な人出。😊

今まで参拝に来た時はもう少し空気が重い感じがしていたのですが、今日はお天気もよく、なんだか軽い。⛩

田無神社は5龍神が祀られていて、その効果的な周り方があるとのこと。
今までは関係なくお参りしてたので、教えてもらえてありがたいです。

で、まずは、視覚的に龍を意識できるように、撫で龍からとのこと。🐉


ものすごくきれいな光がさしていました。✨
歓迎されてます。☺️💕


説明をしてくださっているタカシさん。

で、その後、順番に5龍をまわり、やはり最後は本殿の金龍さん。🐉



お参りしながら、たまに聴こえてくる三本締めもなんだか心地よく。😊


御神木のパワーも沢山いただけました。☺️
帰り眠くなってしまったくらい。(笑)


で、参加者全員で駅前の武蔵野茶房でランチをしていろんな情報交換をしました。😊✨



私はカレーにしましたが、結構辛かった。😅

一人でじっくりもいいですが、詳しい方の説明を聴きながら、みんなでワイワイ参拝も楽しい。😆⛩

タカシさん、参加された皆様ありがとうございました。☺️💕



お知らせそのいち😊



メンバー全員、
本気で
歌で世界平和を、
歌で愛を、
歌で光を

多くの皆様に届けたいと
心と声を1つにしていこうと
楽しんで歌っています。

是非多くの方に観に来ていただけたらと思います。☺️💕


詳細、ご予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みなさまのお越しをお待ちしております。😊✨


お知らせそのに😆


11月も木曜日にはぴねすにてサウンドヒーリング受けられます。☺️

下赤塚はぴねすさんはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ご予約は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪を@に変えてご連絡下さい。



みなさまのお越しをお待ちしております。



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕