こんばんは。😊

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら


西湖はぽつぽつと紅葉が🍁

めちゃ混みの富士回遊特急に乗り、(外人さんがすごかった。💦)無事にお宿について、午後は13時から17時半までみっちり練習。😆

そしてみんなで美味しく楽しく夕食をいただきました。🍽



いやー、すごい人数。💦😅

今日はこれから夜練です。😊👍
合宿っぽーい。😆😆😆

さて、
12月のAK-choirのコンサート
その②
はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



このコンサートの為に今日明日、追い込み練習です。😆👍

メンバー全員、
本気で
歌で世界平和を、
歌で愛を、
歌で光を

多くの皆様に届けたいと
心と声を1つにしていこうと
楽しんで歌っています。

是非多くの方に観に来ていただけたらと思います。☺️💕


詳細、ご予約はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

みなさまのお越しをお待ちしております。😊✨






11月も木曜日にはぴねすにてサウンドヒーリング受けられます。☺️

下赤塚はぴねすさんはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



以下
提携セラピスト記念メニューです。

メニュー

サウンドヒーリング

音の振動が伝わるクッションを脊椎を中心に当てることで血流がよくなり、自律神経機能へ働きかけます。


50分コース全身コース+下腿コース

全身のお疲れのひどい方、ゆっくりたっぷり身体と心をほぐしたい方、夜の眠りが浅い方、にオススメ。

¥6000→¥3000


30分コース肩腰コースor腰・下半身コース

肩こりのひどい方、坐骨神経痛や腰痛のある方、立ち仕事をされている方、パソコンを使う事の多い方にオススメ。

¥4000→¥2000


15分お試しコース座位又は臥位上半身コース

どんなものかとりあえず試してみたい方、時間がなくてすぐに次の予定が入ってる方にオススメ。

¥2000→¥1000



サウンドヒーリング+ヒーリングヘッド

サウンドヒーリングにヒーリングのヘッドマッサージがプラスされます。

50分コースサウンドヒーリング30分+ヒーリングヘッド20

ヒーリングをたっぷりと受けたい方、ついつい考えすぎてしまう方、頭痛や眼精疲労の強い方にオススメ。

¥7500→¥4000


プチクリスタルボウルヒーリング

サウンドヒーリングにクリスタルボウルヒーリングをプラスしました。

クリスタルボウルの優しい音色を波動として身体に伝えていきます。


30分コースサウンドヒーリング下腿コース15分+クリスタルボウルヒーリング15

クリスタルの好きな方、スピリチュアル好きの方、クリスタルボウルの音色に癒されたい方にオススメ。

¥5000→¥2500



ご予約は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪を@に変えてご連絡下さい。



みなさまのお越しをお待ちしております。



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕