こんばんは。☺️

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら



少し前に撮った朝日。すごいエネルギーでした。😆

今日ははぴねすのハロウィンイベントに参加させていただきました。😊


皆さん気合が入ってます。😆

私は仮装準備が間に合わず、一応ヅラを持っていってたのですが、はぴねすさんにあった、仮面を被って参加しました。


これが、意外と汗かく。(笑)



はぴねすオーナーの艶ちゃんはリーチマイケルの仮装をしていて、誰でも出来るよーと、ヅラと髭と眉毛をダブルで用意してくれていました。😊

最初は躊躇していた私も、何名かのお客様に施術を受けていただいて、ものすごくよろこんでいただけたり、初めてお会いしたセラピストさんのセッションや施術を受けたりしているうちに、リラックスでき、、、、


帰る間際に私もやるーと、、、
こうなりました。🤣🤣🤣🤣🤣

いやー。たのしかった。😆✨✨✨

最初にまるこさんのあり方調整リーディングというのを受けさせていただいて、まさに今旬な感情や現在の状況を言い当てられてしまい、大爆笑。🤣

のあと、思わず、すごいですね、を連発してしまいました。💕

まるこさん

右のレインボーアフロの方。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

のたこ焼きも美味しかった。💕


そして、他にもいくつかセッションや施術を受けさせていただいたのですが、


こちら、
赤鬼さんの清水まさよさんの好き嫌いフラワーカード診断は凄かったです。😊✨

お花のカードの中から、自分が好き、と嫌い、を選んでいくのですが、、、

私が選んだ好きのカードは、、、

トラウマを表すカード、、、、💦😅

これを好きに選べるのは、
トラウマを乗り越えたか、現在乗り越えている最中ではないですか?とのこと。

まさにー、、、、😳
数ヶ月前からパートナーと同居を始めて、二回の離婚での傷が癒されていっていることを実感していた今日この頃。😊💕
なので、乗り越えつつあるけど、まだ多分残ってますとお答えしました。


また、その上、これを好きに選べたのは究極の癒し人ですよ、、とのお言葉。☺️💕

ありがたい。😊✨


そして、嫌いに選んだのは赦しのカード。
😳😳😳😳😳😳



またまた、ドンピシャ。😆
嫌いに選ぶカードは自分が向き合わなきゃいけないところ、見ようとしていないところみたいです。💦💦💦


ここ最近、派遣先が新しい職場となり、オープニングの施設で、私以外看護師の中に施設経験者がいなくて、イライラする場面が多くあって。💦😅
その感情と向き合ったときに、「あー、まだ、自分の中に許せない部分がのこってるんだなー」って、思ってたところ。😅


もうね、すごすぎます。😆
まさよさん。☺️💕

そして、最後にはミニエッセンスボトルを作ってくださり、それがまた、ドテラのサンリズムを使ってとっても良い香り。🥰

サンリズムはいくつかあるアロマの中から自分で選んだのですが、これも、前向きのエネルギーのもの、だとのこと。😊

ネガティブな思いになったときにこれでオーラを癒していきたいと思いました。☺️💕

この、好き嫌いのフラワーカードセッションは新しいメニューだそう。😊

是非みなさんも受けてみてください。💕

まさよさんのブログは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


楽しいハロウィンイベントでした。😆✨



11月も木曜日にはぴねすにてサウンドヒーリング受けられます。☺️

以下
提携セラピスト記念メニューです。

メニュー

サウンドヒーリング

音の振動が伝わるクッションを脊椎を中心に当てることで血流がよくなり、自律神経機能へ働きかけます。

50分コース全身コース+下腿コース

全身のお疲れのひどい方、ゆっくりたっぷり身体と心をほぐしたい方、夜の眠りが浅い方、にオススメ。

¥6000→¥3000

30分コース肩腰コースor腰・下半身コース

肩こりのひどい方、坐骨神経痛や腰痛のある方、立ち仕事をされている方、パソコンを使う事の多い方にオススメ。

¥4000→¥2000

15分お試しコース座位上半身コース

どんなものかとりあえず試してみたい方、時間がなくてすぐに次の予定が入ってる方にオススメ。

¥2000→¥1000



サウンドヒーリング+ヒーリングヘッド

サウンドヒーリングにヒーリングのヘッドマッサージがプラスされます。

50分コースサウンドヒーリング30分+ヒーリングヘッド20

ヒーリングをたっぷりと受けたい方、ついつい考えすぎてしまう方、頭痛や眼精疲労の強い方にオススメ。

¥7500→¥4000


プチクリスタルボウルヒーリング

サウンドヒーリングにクリスタルボウルヒーリングをプラスしました。

クリスタルボウルの優しい音色を波動として身体に伝えていきます。


30分コースサウンドヒーリング下腿コース15分+クリスタルボウルヒーリング15

クリスタルの好きな方、スピリチュアル好きの方、クリスタルボウルの音色に癒されたい方にオススメ。

¥5000→¥2500


ご予約は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印crystalange.888♪♪gmail.com

♪♪を@に変えてご連絡下さい。



みなさまのお越しをお待ちしております。



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。     


愛音(まなおと)伝道師💕nori💕