こんばんは。☺️

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら



今日は電車で大好きな八ヶ岳まで。🚃
初の試みです。😆

なぜ電車か?
それはワインフェスタ に来たから。🍷
せっかくワインが飲めるのに、車じゃもったいないと、(笑)くうちゃんを連れて電車で移動。🚃



私もくうちゃんもパートナーさんもがんばった。(笑)
パートナーさんは顔出し🆖だとのこと。💦😅

ワインフェスタには大好きな陶芸作家の慎吾さんが出展しているので、行こうとなりまして、、、

先月のzikka de cafeさんでのカレー部イベントで作ったお皿も出来上がったとのこと。

それの受け取りも兼ねてきました。☺️💕

出来上がりは。。。


慎吾さんがステキに色付けをしてくれて、可愛いカレー皿とくうちゃんのお皿とぐい呑が完成しました。☺️


慎吾さんのブース。💕

お皿やカップも可愛いんですが、私は吾偶が大好きで。💕

この、クリスタルボウルの横に鎮座している方々。✨✨✨

可愛いでしょ。☺️💕


慎吾さんはとっても親しみやすい楽しい方で、陶芸教室もされてます。😊

興味のある方は是非八ヶ岳のアトリエへ。😊
下矢印下矢印下矢印陶 SHINGO下矢印下矢印下矢印

気候もよく、随分とまったりとした後、パートナーさんが会いたい人がいると、今度は少し離れたところにある家具職人さん清水泰さんの工房ZERROSSOさんへ。

本当はタクシーで行く予定だったのですが、ここでまた慎吾さんがご縁を繋いでくださり、窯八さんの大橋睦さんの車で🚗清水さんの工房まで連れて行ってくださることに。😆

ありがたい。💕
感謝です。☺️💕
下矢印下矢印窯八さんの情報はこちら下矢印下矢印

窯八さんのアトリエはまだ行ったことがないので、次回是非伺いたいと思います。😊

ZERROSSOの清水さんは私は初めてお会いしたのですが、とてもステキな方で作品も私の好みの素敵なものばかり。☺️✨


あー、ステキなテーブルがあったのに、撮るの忘れた。💦💦💦😅残念。😢

下矢印下矢印ZERROSSOさんは下矢印下矢印



と、たくさんのものつくりの職人さんにお会いして楽しい時間を過ごすことができました。☺️✨


そして、締めは、せっかく電車なんだからとまたまた飲みがらみで萌木の村のROCKのカレーをビールと共に食す。🍛🍻爆笑



ビールで隠れるほっそいパートナーさん。(笑)


やっぱりここのカレーは美味しいです。😊💕


車で来るよりも満喫し、今は帰りの電車ですー。🚃
くうちゃんは最後、清里までの帰り道、かなりはしゃいで走りだし、遠吠えする犬に気を取られて、走りながらよそ見をしてゴンっと音がするくらいの勢いでガードレールに激突して、疲れた私たちを笑わせてくれました。😂😂😂😂😂

動画がないのが残念なくらい、💦犬の野生の感はどこに行ったはてなマークはてなマークはてなマーク(笑)

今日も楽しい一日をありがとうございます。☺️💕

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️ 

 皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。 


 愛音(まなおと)伝道師💕nori💕