おはようございます。☺️

サウンドヒーリングサロン
"Ange"の💕nori💕です。



初めましての方はこちら


クリスタルボウル演奏家、クリスタリストとしてクリスタルボウルデトックスの会を何度か開催させていただいてましたが、アメリカクルーズからの帰国後クリスタルボウルが割れたところから、しばらくお休みしてしまっていました。💦💦💦


家で奏でていても、何か物足りなくて、かといって、すぐに新しい子をお迎えする気にもなれず。。。💦😅


ですが、つい先日ご縁のある子がうちにお嫁入りしてくれました。😆✨




とーっても優しい良い音色、そしてよく響きます。☺️✨
ほかの子たちとの相性もバッチリ。👍
私楽器には名前をつけるタイプなんですが、奏でてみて直感で、Mariaちゃんにしました。😆💕


そして9月21日土曜日には、師匠であるクリスタリスト麻美先生と

『9/21 椿大神社別宮椿岸神社さまクリスタルボウル奉納演奏・・』

に参加させていただけることになりました。☺️💕


⛩椿大神社別宮椿岸神社⛩


以下麻美先生のメルマガからの抜粋です。😊✨




今年も大好きな神社様で

クリスタルボウル奉納演奏をさせて頂けることを

感謝しております。




緑が深く

空気がとても清々しい




三重県鈴鹿市

椿大神社別宮椿岸神社様




9月21日(土)14時ごろからクリスタルボウル奉納演奏を行います




椿大神社別宮椿岸神社さまは

猿田彦大神の妻神・天之鈿女命を主神となります




芸道の祖神、鎮魂の神、夫婦円満、縁結びの神など

多くの御神徳を有し崇敬され、




神前挙式も行っています




芸事にもよいという事はクリスタルボウル演奏もGOOD!




過去に2回、各10名のクリスタリストさんと奉納演奏をしまして

誠に心地良い空間で素晴らしい音色を奏でることができました




感謝です




今年は秋の椿大神社様で

8名のクリスタリストが祈りの音色を奏でます。



皆様とお会いできますことを楽しみにしております。




【椿大神社別宮椿岸神社様 クリスタルボウル奉納演奏】


日時 2019年9月21日(土)14時位より(前後することがあります)

*名古屋駅から車で40分位なので、東京から日帰りも可能です



椿大神社アクセス

http://tsubaki.or.jp/access/



(本殿内のご見学ご希望の方)

ご見学スペースがございますので、15名募集します。

どなたでも観覧(無料)できます。

下記のアドレスより「椿大神社様観覧希望」と御申し込みくださいませ

info@crystal-ac.com


別途ご祈祷ご希望の方は 本殿で3,000円~各自でお申し込みとなります



最近はAK-choirでの奉納演奏が続いていましたが、久しぶりのクリスタリストとしての奉納演奏。⛩


楽しみです。☺️✨


見学スペースもあるようなので、参拝のついでに見にいらしてくださったら嬉しいです。☺️



9月イベント2つのお知らせは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

はぴねすでの体験会を予約制とさせていただきました。☺️


皆様のお越しをお待ちしてます。✨✨✨✨✨ 


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️ 

 皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。 


 愛音(まなおと)伝道師💕nori💕