こんばんは。😊

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら



今日は、私の母校のある阿佐ヶ谷へ。☺️

私が高校の時は夕焼けニャンニャンとか、オールナイトフジとか、(なつかしー🤣)の全盛期で、女子高生、女子大生がブランド化されていたような時代でした。(笑)年齢がばれる。🤣🤣🤣🤣

で、その頃都内に数校しかなかった、グレーのセーラー服の学校に、その制服が着たくて行きました。😆

今日は高校時代の友人が、一年の時の担任の先生が阿佐ヶ谷でカフェをやってるんだってーと情報を仕入れてくれて、じゃあみんなで行こうとなり、一年ぶりくらいの再会で集合しました。😊



朝7時からモーニングをやっているという有難いお店です。☺️

席数はそんなに多くなく、細部にはこだわりの感じられる、入った瞬間に「落ち着くー、ここ好きかも。😊💕」と思う雰囲気の店内でした。✨✨✨


そして、先生は覚えているのか?(笑)すごくフレンドリーに手を上げてくれて、お迎え。☺️✨
なんだかそれだけで嬉しくなります。😆


ランチは3種類あったのですが、行った全員迷わずビーフストロガノフを選びました。



先生のご実家の農園で採れた野菜を使っているそうで、とても新鮮。😊
ビーフストロガノフも、お肉もボリュームたっぷり、また手作りの優しい味がして、とても美味しくいただきました。☺️💕

友人の1人がかなりのファインプレーで卒業アルバムと入学式の時の写真を持ってきてくれて、、、

忘れていた事も写真があるとどんどん思い出してくるんですよねー。😆

調理してくれた先生は国語の先生だったのですが、中野遥山という名前で書家もされているようで、今までに何回か個展もされているとのこと。✨✨✨

店内にも素敵な作品が数点飾ってありました。



たまたまお客様が途切れた時間があって、たくさんいろんな話を卒業アルバムを見ながらする事ができました。

なんと、昔から料理は好きで先生や生徒に振舞っていたとのこと。😳知らなかった。(笑)

自分が学生時代にはすごく大人に見えた先生だけど、今の私達はすでにその時の先生の年齢を超えている。🤣🤣🤣🤣🤣

いやー、すごいですよね、それでも違和感なく色んな話ができるのはとても幸せなことだなーと思いました。😊💕


自分の家から近ければモーニングとかも食べにきたいと思うような、素敵なお店でした。☺️

お近くの方は是非行かれてみてください。

【店名】Yazetto -aguri cafe

【住所】東京都杉並区阿佐谷北1-3-17 

【電話番号】050-5263-3298

【アクセス】中央・総武線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩5

URLhttps://hitosara.com/0006119230/



料理は調理してくれた人の気持ちが入ります。😊
先生の料理は高校時代から変わらず、とーっても優しかった。✨✨✨✨☺️

ごちそうさまでした。💕


9月16日さいたま市宇宙劇場にて、イベントに参加します。☺️
詳細はコチラ



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕