こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら




昨日はこちら👇👇👇👇👇のイベントに参加していました。☺️✨
【歌のチカラは奇跡を起こす】


「あなたが輝くと、世界が平和になる!」


〜歌って踊って、
2019年夏 あなたそのものを輝かせよう!〜

  

田宮陽子・西田普・鬼無亮仁 & AKクワイア

このコラボイベントは今回で3回目、どんどんAK-choirのメンバーは増え、歌声もパワフル、ソウルフルになってきているのを感じます。😆




動画はオープニングで歌ったDON'T STOP BELIEVINGです。😊✨

毎回コンサートでは魂が震える感覚、歌っていながらその音の渦の中で心地よく泳いでいるような、また時には何か神聖なエネルギーを感じゾワゾワっと鳥肌が立つ感覚を覚えることもあります。

是非一度AK-choirの生音、生歌を聴きにいらして欲しいです。やっぱり音は波動なので、録音と生音生歌は身体や心に響くものが変わってきます。🎶

愛音伝道師としてクリスタルボウルだったり、キタサウンドヒーリングだったり、いろんなアプローチの活動をしていきたいと思っていますが、AK-choirで歌っていると、音のちからって本当にすごいなーと改めて感じます。☺️💕💕💕


昨日も会場全体がキラキラして✨✨✨

沢山の笑顔と笑い声、それだけでなく、本当の自分に戻るための浄化の涙もあったり。。。

暑い中会場に聴きに来てくださり、一緒に歌って踊って楽しんで下さったお客様、田宮陽子さん、西田普さん、AK-choir指揮者のあきちゃん、メンバーやお手伝い下さったスタッフの方々、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
╰(*´︶`*)╯♡

またご一緒できる時を楽しみにしています。
☺️💕

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕