こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら



気がつけばブログ更新せず1ヶ月近く経っていました。💦😅

なんかね。
自分と格闘してました。(笑)
自分と向き合ってました。☺️
自分に素直になってました。😆

八ヶ岳で過ごした贅沢な時間の後、陰もやってきてたのもありますが、自分は本当はどうしたいの?がぐるぐるぐるぐる。。。。🌀🌀🌀🌀

それで、先月末に、冒険的決断をしてからは、その準備に追われて、また、どうその事を表現、文字化したらいいかが思い浮かばず、、、、

この沈黙期間となってました。💦💦💦

話は変わりますが、
今朝ちょっとうれしいというか、ほっこりすることがあって、、、
その事から、あー、私はこういう世界にいたいんだなー、こういう感情をたくさん味わいたいんだなーって思ったことがありました。☺️






今住んでいるのはお庭付きでメゾネット、窓を開け放してもあるのは大家さんの畑。日当たりも風通しも良くてすっごく気に入っていました。。。


でも、強制的理由により、また、自分の気持ちに素直になった結果、新しい環境に飛び込むことにしたんです。職場も変え、今住んでいるところからは50キロ以上離れた、埼玉の東部に引っ越すことにしました。🚚

で、2、3日前にたまたまお隣さんとお会いできたので、(5年住んでますが、偶然お会いしたのはほんと数回。笑笑。)引っ越すことをお話ししてお世話になりましたとご挨拶させていただきました。
☺️

サウンドヒーリングのお仕事で長期間家を空けなければいけなかったときに、どうしても郵便物の事が気になって、もし一杯になってたら奥に押し込んどいてくださいとご挨拶をし、お礼にキラキラのついたかめさんのマグネットのお土産を差し上げたことをものすごく喜んでくださり、それ以降住んで5年目にして交流が少し濃くなっていました。😊

二世帯しかなく、とても優しい雰囲気の、親しみやすいお母さんという感じの方だったので、その事も嬉しく思えていました。なので、たまたまお会いできてご挨拶できたのもよかったなーと思っていました。(引っ越し時にはきちんとご挨拶に伺おうと思っていましたが。😊)

今朝ピンポーンとあまりならない時間に玄関チャイムが鳴って、ん?と思ったらお隣さん。😊


暖かいお手紙と四つ葉のクローバーのストラップ、お菓子を届けてくださいました。☺️✨✨✨

私が引っ越しの理由を、パートナーと一緒に住むことにしたので、とお話ししたのをとても喜んでくださり、引っ越して来た時から、私の事を姪っ子のように思っていてくださったようなんです。😊

たしかに、数少ない、偶然お会いしたときに買ってきたばかりの菓子パンを急にくださった事もありました。☺️

しばらく色んなお話をして、玄関の扉を閉めた後、なんとも言えない、やわらかーい、あたたかーい気持ちにあふれていました。
頂き物とお手紙を読んで、余計にその気持ちに満たされて。。。
感謝の気持ちで一杯になりました。✨✨✨


最近は商店も大型化、ショッピングモールがたくさんできて、個人商店はどんどん減っています。支払いもこれからはキャッシュレス、銀行もネット銀行が主流となっていくような時代です。



が、やっぱり私は、人とのふれあい、顔が見えて、笑顔がみえる、人が見えるお付き合いを大事にしたい。
今朝の出来事のように、なんだか幸せな気持ちになれる、ほっこりできる時間を、空間をたくさん作っていきたい。

そう思いました。



なので、、、、


音の癒しのサロンを開くことは、これからも諦めず、今できる事を少しずつ、カメの歩みでも進んでいこうと思います。☺️



さっき、さらっと書きましたが、そう、パートナーさんと一緒に住みます。💕
今回は私にとってかなり勇気のいる決断だったのですが、、、、


なんせ、3回目(笑)🤣🤣🤣


パートナーさんにとっても、私よりももっともっと、、大きな決断だったと思うんです。
私の素直な気持ちをしっかりと受け止めてくれて受け入れてくれたことに心から感謝します。
╰(*´︶`*)╯♡

お許しがでたら、心友でもある、パートナーさんのことも書けたらなーと思います。☺️





そして、、引っ越し準備、、、、



まだまだですが、頑張ります。💦💦💦💦



最後までお読みいただき、ありがとうございます。☺️💕



お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕