こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら


尾白川渓谷です。😊

続編なのに、だいぶ間があいてしまいました。💦💦💦😅

ここ数日、八ヶ岳で過ごした日々と、日常とのギャップに苦しみ、そしてなんだか陰が次から次へとやってきて、ちょっと落ちてました、、、💦😅

でも今日、AKの練習に参加して、思いっきり歌ったらなんだか少しスッキリしました。😊


亭田さんのリトリートの後のスケジュールで、たまたま尾白川渓谷でのキャンプに誘われて、その時ちょうど八ヶ岳にいるんだよーという事になり、リトリート終了後そのままキャンプインしました。😊

それも、、、なんと友達のところに預けていたくうちゃんを連れてきてくれるという特典までついたキャンプ。🏕



近くにベルガというかなり設備の整ったキャンプ場もあるのですが、あえての尾白川渓谷キャンプ場。🤣

前情報でトイレはやばいと聞いていたのですが、、、、

本当にやばかった。🤣🤣🤣🤣🤣

まぁ、ふつうに入りましたけど。(笑)

でも、ここ、すごくいいです。☺️✨

何がよいかって、、、


とにかく水がものすごく綺麗。✨✨✨✨✨
平日だったのでほぼ貸し切り状態。
その上、野生のリス、サルに出会い、
近くの岩には仏様のお顔が浮かび上がってる???😆

そして夜には、誰もいないのに、謎の足音を聴くという。🤣🤣🤣🤣🤣

そして近くの駒ヶ岳神社とその先の滝がすごくいいんです。☺️✨







そしてこの先にある吊り橋を渡ると、、、




綺麗な川に足をつけて浄化。




神様がやどっているような巨大な岩の数々と、
新緑の深〜い緑に癒されました。☺️💕

本当にありがたい。、😊💕

くうちゃんを預かってくれた友人と、今回キャンプに誘ってくれた家族じゃないけど家族のような心友に心から感謝です。☺️✨✨✨✨✨

心友はマニアックなので、こちらのキャンプ場がすきなのは当たり前ーと思いましたが、私も、近くにある整備されたベルガよりも、トイレが怖くて夜いかれなくても(笑)、こっちのキャンプ場の方がいいなーと思いました。😊🎶

自然と綺麗な水の流れに癒されるので、是非オススメしますよ。



八ヶ岳ネタ、まだまだ続きます。😊


あー、自然に帰りたい。🤣🤣🤣🤣🤣

最後までお読みいただきありがとうござます。
╰(*´︶`*)╯♡


お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕