こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら


すごい素敵なところだと思いませんか?
(*≧∀≦*)


16日から4日間八ヶ岳にこもっていました。(笑)


16日17日は素敵な別荘を貸し切った、亭田さんのリトリート、「縄文の女神の復活〜目覚める女性性」に参加していました。

到着後すぐの調理タイム&ダンスタイム。😆


 









旅する料理人の吉田公子さんの作る野菜中心の料理が美味しくて。😆
こんなに大盛りにしたのに、おかわりしましたよ。🤣
そして、わたしには嬉しい、ほぼ飲み放題のお酒。🍺
亭田さんとは初めてお会いしましたが、お酒がお好きなようで、ヴィラについてからずーっと飲み放題。🤣🤣🤣🤣🤣

嬉しい限りです。😆💕

そして夜は亭田さんからのあえての男性性のお話と皆さんとの共有。


2日目はやっぱり美味しい野菜中心の朝ごはん。

そして、楽しい後片付けタイム。


そして、、朝ごはんの後は今回の特別ゲスト、井戸尻考古館の館長さんの小松隆史さんと亭田さんのトークから始まり、男性性と審神者のお話を伺いました。

お二人は同級生だとの事、小松さんは打ち合わせなしにテーマを振られたにもかかわらず、、お二人のおっしゃっている事は同じでした。。。
素晴らしいです。☺️✨✨✨


その後は今回のリトリートの主催者であり、森の案内人の斎藤聖美さんの案内により稗之底古村跡地の森への案内と共に、亭田さん誘導による祈りの時間と巫女レッスン。










今回は主催者さんと亭田さんを入れても13人という少人数、みなさんと交流でき、また、初めて会った気がしない方たちばかりと過ごす自然の中でのゆったりとした時間は、「足るを知る」を再確認できる貴重な時間でした。☺️✨


終了時には、本当に満たされた気持ちでいーっぱいになり、なんとも言えない、ホワーンとしたやわらかーなあたたかーい、空気感の中で、参加者の方々とハグして再開を願い、お別れしました。╰(*´︶`*)╯♡

ご一緒し、素敵な時間を共有してくださった皆様に感謝です。✨✨✨✨✨



この後、私は1人で、尾白川渓谷キャンプ場に向かいました。🏕

長くなるので続きます。🤣


お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕