おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら



昨日はサウンドヒーリング協会のスキルアップ研修に参加していました。☺️

目黒にあるヒーリングガーデンは行くだけで癒されます。😊✨

沢山のグリーンや重なる自然音、それだけでなく、そこに集まる人たちの存在もそんな心地の良い環境を作っていると思います。☺️💕

昨日の研修で印象に残った言葉は、、、

観察能力を上げると共感能力もアップする。
共感能力がアップしているということは自分の心が開き安定していること、言葉ではなく相手の状態をキャッチし、裏側まで見れるようにしていく。


深いです。😊

一番最初に就職したホテルでも、相手の後ろ姿を見て相手が何を望んでいるか、察知できるようになれと先輩から言われたことがあり、私が今までずっとサービス業や人にケアを提供する仕事に関わってきた中で、継続して取り組んできた課題?目標?でもあります。🎶

もっともっと共感能力をあげて、器を広げていこうと思いました。☺️💕💕💕




そんな環境で素敵な仲間と共に、新たな知識と技術を学べた上に、研修終了後は協会の喜田先生と事務局ニーニャさんの提案で、恵比寿ガーデンプレイスへのお散歩&うふふ。💕💕💕















大好きな❤️BEER TIME🍺



一番にBEERを手に入れ、みんなが揃うのを、こんなに嬉しそうに待つ私。🤣🤣🤣🤣🤣




乾杯して色んなお話をしながらリラックスタイムを過ごしました。☺️✨


都内に住んでいながら、初めてきましたが、サラッと飲むには良い環境だなーと思いました。
このクリーミートップは黒ビールなのにフルーティですごく美味しかったです。😊




喜田先生、ニーニャさん、研修に参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。☺️💕







お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕