こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら





ベロだしくうちゃん。
可愛い。😍💕
はい、すみません、バカ親。(笑)


今日は、タイトルの割に結構濃い話です。



きっと、長くなるので、(笑)
お時間ある時にお読みください。🙇🏻🙇🏻🙇🏻




昨日はグローリーチャペルでのイベント後、AKの練習に久しぶりに参加しました。☺️

やっぱり、思いっきり歌って踊るのは楽しくて気持ちよくて、ステキな仲間と共に楽しい時間を過ごしました。☺️✨

で、時々個人レッスンを受けてるのですが、発声を中心に指導してもらっています。なかなか腹式呼吸が、楽器を長くやってた割に苦手で。🤣🤣🤣


前回の個人レッスンの時に何か好きな歌やってなかったっけ?と聞かれてやってないですって言って結局AKで歌う歌の指導をしてもらったんですけど。。。。

そういえば、他の人達ってなんか好きな歌指導してもらってたなーと、私も何か一曲選ぼうと思った時に浮かんだのがAIさんのstoryだったんです。

ディズニー好きなら知ってると思いますが、ベイマックスの主題歌、エンディングテーマなんですよね。😊

んで、久しぶりにベイマックスの検索してたら、、、

あれ?私もしかしてベイマックスになりたかったの?(笑)と思うような文章が、、、


人々の心とカラダをケアするために開発されたロボット“ベイマックス”


最近、どうも体型もベイマックス化してる気がするのはこういう事???🤣🤣🤣🤣💦



この映画、数少ない、映画館にわざわざ観に行った映画なんですけど、最後の方は号泣で、嗚咽を漏らさないようにするのに必死でした。💦😅

特に、、、ベイマックスとヒロの別れのシーン。😭😭😭😭😭


で珍しくくうちゃん散歩中にAIさんのstory聴きながら出かけたら、、、、、


犬の散歩中に、色んな感情がうわーっと出てきて、、、、

ウルウル😢😢😢

朝からなんだか気づきがやって来ちゃったんです。💦💦💦

ベイマックスから気づきにつなげる私、やっぱり普通ではない🤣と思う。(笑)
けど、どんな気づきだったか、書きますね。😆






「ずっと閉じ込めてた、胸の痛み消してくれた....
1人じゃないから、キミが私を守るから、強くなれるもう何も怖くないヨ...」


あれあれ?
私、もしかして、辛い時に、助けてって言葉、我慢してた???

実は小学生の頃、いじめられっ子で、毎日泣いて帰る私に、母は「辛い時こそ笑ってなさい」とすごいことを教えてくれたんです。☺️✨


そして、またstoryの歌詞


「1人じゃないから 私がキミを守るから あなたの笑う顔が見たいと想うから」

そうそう、こう思って、自分の笑顔でみんなを笑顔にしたいって思ったんだよねーって思いながら、、、、、



それと同時に、浮かんできたのが、、、

禅タロットで沢山引いていた、



重荷と罪悪感。


storyの
お互いに、守って守られて、
の歌詞。☺️💕


あれっ???



自分で全部やらないとイケナイ、助けを求めちゃイケナイ、と思ってたのは、、、

自分の思い込みじゃないかー。。。。


助けてって言っちゃいけない、ちゃんと自分が頑張らないと。。。

勝手にそういう世界を作ってたんだと改めて見・留めることができました。



こういう書き方すると、小さい頃に母に言われた「辛い時こそ笑ってなさい」が、悪かった、みたいにとられてしまうのは嫌で、、、、

そのことで、私には、今、みんなから褒められる笑顔があります。☺️✨✨✨✨✨


これって、今日読んだ、さとうみつろうさんのブログにもつながるなーって勝手に思っているんだけど、、、


視点を変えればだし、どっちがいいも悪いもなくて、経験によって得られたものは素晴らしいということですよね。☺️

だし、私は今ココで、その思い込みを見・留められたから、結局は経験によって素敵な笑顔の人になれてるってことじゃないですかー。🤣🤣🤣

得意な究極のポジティブシンキング。(笑)



昔は自分の笑顔で周りを幸せに、明るくしますなんて選挙の公言みたいなこと言っちゃ自信過剰じゃないの、あたまおかしくなっちゃった?みたいに思われるのが嫌で、言えなかったけど、、、


今はね、それが、出来るし、これからもしていこうってはっきりココで言えます。☺️💕



で、長くなりましたが、、、結論、、、

私はやっぱり、ベイマックスみたいに?
看護師の枠を超えて、色んなアプローチで、人の心と身体をトータルにケアできる人になろうということです。


体型はこれ以上近づかないよう気をつけます。(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。☺️✨




お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕