おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら



今日はOSHO禅タロット講座初級の②。😊

で、今朝のカード。。。。

上二枚は切ってるときに飛び出したもの、下が引いたもの。

相当なカード。🤣🤣🤣🤣🤣

そんなに人のことばかりやってるのかな?私。(笑)

さて、今日も自分と向き合う大切な時間。☺️


行ってきます。╰(*´︶`*)╯♡


お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕