こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら




今日は下赤塚駅徒歩3分、地下鉄赤塚駅から徒歩1分のはぴねすさんで、
ムーンロータスの遠藤弘美さんによるOSHO禅タロットの初級講座①
を受けてきました。☺️✨


そこで、キーワード、、、



自分と向き合う
自分を知る


ということを言われました。



クリスタルボウルの講座でも、


サウンドヒーリングの講座でも、



同じこと言われました。💦💦💦






どれだけ、自分探ししてるんだ、私。🤣🤣🤣


いや、でもだからこそ、惹かれたんだと思います。😆



一番最初にOSHO禅タロットを知ったのは、去年和スピセミナーで一緒だったむくすけさんがセッションやってるってことで、お願いしたところから。

絵柄もわかりやすく、むくすけさんの説明もすっと入ってきたのもあって、ずーっと気になってました。

いつか習いたいなーと思っていたら、先日のはぴねすさんでの出展でご縁をいただき、今日明日で初級講座①②を受けるという、いつもながらの思い立ったら吉日(笑)の強行軍を行っています。🤣🤣🤣

最初の写真はこの講座を学ぶにあたっての必要なメッセージとして引いたもの。
可能性・遊びに満ちる・罪悪感

の三枚。


真ん中のカードの意味や読み方は明日の②の講座で習いますが、左のカードははぴねす出展の時に受けた弘美さんのセッションでも引いたカード。右のカードは、カードが手元に来てから一枚引きをしたりして、何回か出てきてるカード。。。
😅

どんだけの罪悪感をもっているんだ、私。
🤣🤣😅🤣🤣
まぁ、思い当たるところはたーくさんあるので、本当にすごいなーと思います。
しつこい罪悪感、、きちんと向き合って、手放す時期なのでしょう。


講座は約3時間で小アルカナの4つのエレメントの意味とカードの読み方を説明してもらい、その後実際に基本のスプレッド、10枚引きをしてみました。



やっぱり引くカードって同じものがおおいんですよね。(笑)


まだまだ手放すものがありそうです。😅


弘美さんの説明はものすごくわかりやすくて、一気に40枚の説明を受けましたが、頭もパンク状態にはならず、面白い、もっと知りたいとなっているところです。😆✨

明日の講座②も楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございます。😊

お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪
いつできるか。。。(笑)


7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡




自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良いなりますように、祈りを込めて。💕nori💕