おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら


出勤前に氏神様の熊野宮へお参りに行ってきました。😊

朝の神社は気持ちがいいですね。
ランニングやウォーキングをしている人がサラッと寄って行っているのが印象的でした。
素敵。😊✨✨✨

昨日は自動書記を初めて体験して、なんとなくその時のエネルギーやビジョンを曼荼羅にしたいと思って、描いてみました。😊




描き終えて、なんか歪んじゃった。💦💦💦😔

と少し残念におもってたのですが、、、

朝起きてもう一度見た時に、うん、あの時のイメージって思えました。😆✨

下の緑は大地だし、その中にあるハートは地球のマグマであり、無償の愛のエネルギーであり。

青いのは水だし、緑は植物だし。

その上にのっかってるのが描いてたら子宮みたくなってちょっとびっくりしたけど、、、💦


自分の作品、満足です。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




さて、今日の一枚引きは。。。


覚醒。😄

何度も解説読んだけど、なんかあんまりよくわかりませんでした。(笑)



さて、今日もくうちゃんは相変わらず冴えない顔で写ってますが、(笑)


今日も一日良い日になりました。ありがとうございます。㊗️

今日は暑くなるみたいですね、水分補給して、楽しい一日をお過ごしください。☺️💕




お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪



7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕