こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら



今日も一枚引きしてみました。😆

右がシャッフル中に飛び出したカード、引いたのは昨日と同じABANDANCE✨✨✨

罪悪感を手放すと豊かさが手に入るのか?


2日間何もしないといいながらちょこちょこ出歩いてます。💦😅




今日は以前曼荼羅屋のあいさんの曼荼羅ワークショップでご一緒した照屋加奈子さんの自動書記ソウルセラピーを受けてきました。☺️


加奈子さんとも不思議にご縁があるようで、今月の亭田さんの八ヶ岳リトリートでもご一緒します。
╰(*´︶`*)╯♡

これ、曼荼羅ワークショップが終わってから気づいたんです。💦😅

あれ、なんか知ってる名前が、、、みたいな。

自動書記ソウルセラピーは自分の本心とつながり、自動書記をするというもの。

なんだか聴いただけで、わくわく。😆💕


シンギングリンの音で誘導され深呼吸して、瞑想状態になったところで自動書記を寝たまま開始。

自分は書いているのは見えません。💦💦💦

でもねー、次から次へとビジョンや言葉が出てきて。見てないのに、あとから見ると意外とちゃんとかけてるんですよね。不思議。🤣

で、私は前世の記憶の中で、いろんなキーワードを引き出してもらいました。

まず出てきたキーワード、、、、



人が怖いらしい。(笑)



でも好きらしい。🤣🤣🤣

なんかここは掘り下げたらボロボロと色々出てきそうな気配が。。。

でも今回はそちらには行かずに、これから向かうキーワードの方向へ。


そうしたら、心にしたがい、仲間をつくる、いのり、のりと、うた、ゆるし、おだやか。。。
他にもありましたが、加奈子さんの読み解きによると、これら全て亭田さんがやろうとしている事だとのこと。😳😳😳😳😳


ますます2週間後のリトリートが楽しみなってきました。🤣

なんかね、申し込みした時、亭田さんの事も、主催の聖美さんのことも何も知らず。💦

でもなんか惹かれて、迷わず申し込みしてました。😆

何が起きるんだろう。☺️💕

またご報告しますね。


で、そのあとはせっかく世田谷まで来たからと、芦花公園の中にある墓地にお墓まいりに寄りました。

お昼も過ぎていたので、何か食べたいと思ってチョイスしたのが、、、、


芦花公園でのお弁当。🍱


自動書記の時、草原で動物たちと駆け回っているビジョンが出てきて、「あー、自然に帰りたい。」という願望が強くなってたのもあるのでしょうか?(笑)
チョイスしたお弁当がかなりガッツリ系ですが。🤣🤣🤣

風にあたりながら、木々の間から漏れる陽の光を浴びて、気持ちよーくいただきました。☺️💕



新緑の景色を取ろうとカメラを構えたら、、、

ん?なんか光った。✨✨✨
と思ったら。







現れてくれました。☺️🌈


この後、お墓の掃除をしてしっかりご先祖様へご挨拶してきました。

今日は遅くなってしまったので、明日の出勤前に氏神様へご挨拶に行こうと思います。😊

今日もお読みいただきありがとうございます。💕


お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪



7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡



自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕