こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら




今日はダラダラ日記です。(笑)


10日くらい前からデトックス症状がひどく(いわゆる風邪😅)咳だけがずっと続いてます。💦💦

しばらく自然治癒力で。💪
と頑張ってたのですが、昨日から薬を飲み始めました。😅

なので、今日明日のお休みは久しぶりにゆっくりしよう、何もしないと決め、目覚ましをかけずに就寝。

今朝気づいたら9時を過ぎてました。😅
久しぶりにゆっくり寝て、午前中はダラダラすごそー、とブランチを作って外で食べようと準備をしていたら。。。


なんだか空がどんどん暗くなり、スマホの画面には小平市豪雨注意報の文字。。。。

諦めて家の中で食べました。💦

その後昼過ぎにくうちゃんがトリミングの予定だったのでサロンへ預けに行ったのですが、道が混んでてこれは家に帰ってもすぐにまたお迎えに行くようだなーと思い、近くで時間を潰すことにしました。

そして選んだ先が、イケア立川立飛店。
いつもは平日に行くので、人の多さにびっくり。😳

見て回るのも疲れそうだし、ランチしてゆっくりすることにしました。
15時近かったのに、レストランも激混み。💦


限定物に弱いので、🤣イースタースペシャルというのを頼んだら、なんと、サーモンまで揚げてあり。😅😅😅😅😅

かなりのボリュームでした。
時間をかけて完食し、そろそろお迎えの時間も近いから少しだけショールームを見てから出ようかと歩き始めたら、、、、


なんか歩きにくい。💦💦💦


あれ?と思ってみたら、靴が壊れてる。🤣🤣🤣🤣🤣


これじゃ運転も怖いし、しょうがないので、近くのららぽーとで靴を買おうと移動。🚗




こんなに可愛いキラキラ靴をゲットしましたー。☺️💕

靴が壊れなければ出会えなかったであろう靴。
ヒールが結構高いのに、中敷き?がふわふわしてて、履き心地が良いんですー。これから活躍しそうです。😆

んでちょうどお迎えの電話が。。。


今日で担当してくれてる人が最後だったんです。😭
こんなお手紙を書いてくれて、くうちゃんも喜んでました。☺️💕


ね、喜んでるでしょ?
🤣🤣🤣🤣🤣








家に帰ってきてから、昨日届いたばかりのOSHO禅タロットの一枚引きをしてみました。
まだね、使い方わからないんです。(笑)
講座を受けに行く方から講座までの間、一枚引きとか面白いですよーと勧められて、、、



ABANDANCE✨✨✨✨✨

今日はたくさん8888をみたし、なんか嬉しくなりました。😊


何もしない日って言いながら結構動いてる私。
🤣🤣🤣🤣🤣

ダラダラ日記最後までお読みいただきありがとうございます。🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻




お知らせ
現在ホームページを作成中です。
苦手だけど、、、、頑張ります。💪



7月28日
日曜日
先日出展しましたはぴねすさんに今度は施術ベッドスペースで参加することになりました。
サウンドヒーリングも上半身だけでなく、下半身のコースや、思考で重くなったアタマを緩めるヒーリングヘッドマッサージも体験できます。
是非体験しにいらしてください。╰(*´︶`*)╯♡


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕