おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。



初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら



うちの愛犬空です。😆

私の笑顔と対照的に冴えない顔してますが、本当はすごく可愛いんですよ。(笑)

令和を迎えて、新たな時代となり、私も新たなチャレンジをしていこうと思っています。😊

その一つ、愛犬空をSound   Healing Salon Angeの看板犬にしようと(笑)、写真を撮ったけど、こんな冴えない顔。🤣🤣🤣🤣🤣

もう一枚。😆

でも本当はすごく可愛い😍んです。(親バカ)


写真クリスマス仕様になってますが、(笑)
おめかししたらこんな感じ。☺️💕



私の積極的顔出しも含めて、新たなチャレンジ、少しずつ進めていきます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕