こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら


先週末は田宮陽子さんと西田普さん、AKchoirのイベントに参加して、久しぶりに金髪ヅラを被って弾けたり。(笑)


いやー、楽しかった。🤣🤣🤣🤣🤣




日曜日は福島の初発神社復興のクラファンリターンイベントに参加して、久しぶりに純ちゃんと密にお話できたり、


会いたかった荒川さんに会えたり、



と楽しい2日間を過ごしていました。

そして、昨日今日は、、、、


富士宮経由でひたちなか市のおばさんのところへ。🚗

経由地おかしいけど。🤣🤣🤣🤣🤣



富士宮に行く途中には、またまた魔王天神社によって⛩、浅間大社へもお参りに行きました。


あ、目的は浅間大社の近くに住む学生の頃からのお友達にサウンドヒーリングを体験してもらうことだったんですけどね。😊
友人本人も、お母さんも、施術自体はものすごく気に入ってもらえて、もしかして自分で習いに行ってしまうかもしれないくらいの感じでした。😆

それで、、、浅間大社、写真撮り忘れました。(笑)

で、昨日の総移動距離450キロを走り抜き、🚗
本当に久しぶりに会う茨城のおばさんの家に泊めていただきました。😆

小さい頃から忙しい母の代わりに食事を作ってくれたり、思春期の頃に母に話せなかったことを相談したり、本当に第2の母と言ってもいいような大好きなおばさん。
そして、やっぱり、私を小さい頃から知っている、寿司職人のおばさんの旦那様。

夜はお二人に行きつけの居酒屋に連れて行って頂き、たーくさんご馳走になりました。☺️✨✨✨


美味しかった焼き鳥。💕

お店の中にいたアヒルさん。😆💕


その時にいろーんな話ができて、、、


あー、私は今日この話を聴くために何十年かぶりにおばさんのところに泊まりにきたのかなーと思える言葉をたくさんもらいました。


最初泊めてほしいとお願いをした時は御岩神社に登拝したくて、朝から動くためにと思ってお願いをしたのですが、その居酒屋さんでおばさん夫婦と仲の良い常連さんからの情報で気になる言葉があったので、余計に、あー、今回はおばさん夫婦に会うのが目的だったんだー、と思い。。。


今日は、そのおばさんの旦那様から教えてもらった、
虚空蔵堂と、

そのお隣の大神宮へお参り。

ここは茨城のお伊勢様と言われているらしいです。




そして、そのあと、御岩神社へ。⛩







雨が降ったりやんだりしていたので、霧がすごくてちょっと幻想的な雰囲気でした。


この木、自然にできたものにしては、形がすごくないですか?
 

思わず撮ってしまいました。💦😅



今回は居酒屋さんで常連さんに言われたキーワードで気になったことがあったので、当初の予定だったかびれ神宮、御岩山頂への登拝は延期、次回のお楽しみにしました。



なので、少し早めに地元に戻ってこれたので、帰り道の田無神社へ寄り道。☺️




新たに、竜神池なるものが作られていました。💦💦💦😅😅😅



令和になったら改めて、御岩神社へ登拝しようと思います。😊⛩

ご興味ある方いっしょにどうですか?😆🎶

ふーっ。長くなりました。😅
最後までお読みいただきありがとうございます。🙇🏻


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて。💕nori💕