こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら



昨日の職場からの夕焼けと雲。😆

福岡出張から帰ってきて、2日ほど、、、

結構なにやられてたのですが、、、

あれー、なんでだろー、、、なぜ今これがくる?😳
的な感情がたーくさんやって来てたので、向き合っていた最中に、、、



ものすごく嬉しい出来事が今日がありました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


職場でサウンドヒーリングを導入する過程で、研修に行かせてもらうまでは結構順調だったのですが、いざ、導入しましょうとなった時に、結構大変だったんですよね。💦😅
新しいことを個人レベルで組織に持っていったんだから、当たり前のことなんですけどね。🤣🤣🤣


大きい病院で婦長さんまでされてた方から、昔の仲間に聴いたけど知らないと言われたと、怪しいものなのではないかと疑われたり、、、
まぁ、色々と、、、

同僚、先輩の受け入れは結構厳しかったんです。😅

でもめげずに、終業後に体験してもらったり、周りの理解いただいた方からの助けも受けながら、少しずつ進んできて、、、

クルーズ後から開始した方に、今日のトリートメントを終えて、少しずつ変化が見られてきたなー、嬉しいなーと思ってたところ、、、、


なんと、




同僚の方数名から
Yさんにもやってあげたらどう?とお声がかかりました。
♪───O(≧∇≦)O────♪



まぁ、その「Yさん」もかなり難しいケースなので、先を考えるととってもチャレンジだと思うような方なのですが、、、、



その、やってあげたらと言ってくださった同僚の中にその、導入当初、ちょっと怪しいんじゃないのと疑いの目を持っていた先輩が含まれていたんです。

何回も私が体験を進めても、私はいいわと言っていた先輩が、、そして、怪しいものと疑っていたのに、体験していないのに、ちょっと難しいケースの方にやってみたらと言ってくださる。。。。


これって凄いことだと思いました。☺️✨✨✨


大いなる存在からのご褒美をありがたく受け取り、仕事終わりに早速動きました。☺️


来週からYさんにトリートメントを開始できると意図して。☺️👍


明日はお休みなので、帰宅してから久しぶりにしっかり料理をして、白ワインでお祝い。🥂😆


これからも感謝の気持ちを忘れずに、一歩ずつ、ぶれずに、進んでいこうと思います。
╰(*´︶`*)╯♡

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕