おはようございます。😊


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。


初めましての方はこちら

クリスタルボウル個人セッションのお申込み、詳細はこちら


昨日のこころのアンチエイジングセミナー、
沢山の方々にいらしていただきました。

講演の内容もとても濃くて、もっとお話を聴きたいと思う事ばかりでした。


終了後の懇親会にも参加させていただいて、セロトニン研究の有田秀穂先生や、主催された中島こうやクリニックの中島こうや先生から色んなお話を伺う事が出来て、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。☺️✨

クリニックの師長さんの中村さんはサウンドヒーリングセラピストの同期でしたが、丹田呼吸法をレクチャーされている姿がとてもステキでした。✨✨✨✨✨

研修中には見れなかった一面がみられて、すっかりファンになってしまいました。😆💕

セミナー中や、懇親会での、こうや先生とのやりとりや、スタッフの方々とのやりとりで、クリニックのスタッフさんのチームワークの良さが伝わって来て、いらしてくださる患者さんに対して、愛を持って対応されるとても良いクリニックなのだなーと思いました。
いっそ、福岡に来て、ここのクリニックで働かせていただきたいと思ってしまったほど。☺️💕





KITAサウンドヒーリングのセラピストさん達も、セミナーにいらしてくださった方々に愛を持って、短時間でしっかり伝わるトリートメントを提供しました。╰(*´︶`*)╯♡

体験していただいた方々は、きっと、何かしら感じていただけたのではと思います。

クルーズで沢山の方々に体験していただいた時も感じたのですが、、、、

トリートメント中は自分自身の心の持ち方や、呼吸がすごく大切です。
なので、ものすごく深い呼吸をします。プラスの言葉を使います(声には出しませんが)。

なので、トリートメントをしながら受けて頂く方のリラクゼーションだけでなく、自分自身も癒されていきます。☺️✨
最近はトリートメントをしている時間が楽しくて、幸せで、もっとたくさんの方に受けていただきたいと思ってしまいます。😊


逃げず、怖がらず、そして、焦らず。☺️
新しい場所や事にチャレンジし、できる行動をおこして、たくさんの経験を積んでいこうと思えた1日でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日のすべての出来事、すべての出会いに感謝します。✨✨✨✨✨

今日はこれから宗像大社に行って来まーす。⛩

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕