こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら

今日はだらだら日記です。🤣

最近携帯の調子が悪く、まぁまだ5sを使っていたので、しょうがないのですが、🤣思い切ってアメリカに行く前に機種変更しようと思って携帯ショップに行ったら、カッコいいお兄さんに乗せられて😍新規登録する事になり、その後 設定が上手くできず、新しい携帯と古い携帯に振り回される事態になってます。(笑)

ワサワサしてしまう心を少しでも落ち付けようと、自分が大好きな喫茶店クルミドコーヒーに行って、クルミドケーキショコラクリームを食べました。☺️💕



去年から食べたいと思っていたのに、行こう行こうと思ってたら、販売期間が終了してしまい、一年越しで食べられました。😆💕

これ、私の大好きな八朔使ってるんですよー。🎶

食べてる時は至福の時間でしたが、やっぱり携帯が気になって、帰ってきてからも振り回されてました。💦💦💦

んで、今日の出来事のヒントもらえるかなーって思って、届いたばかりの龗カードを引いてみたら。。。


大日如来さまでした。

自己信頼して、落ち着けってことですね。💦💦💦

でも、新旧どちらの番号にかけても、どちらの電話も鳴るという不思議な事になっているので、もう一度携帯ショップ行こうと思います。(笑)

だらだら日記、読んでいただきありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて、💕nori💕