本日2回目の投稿。☺️

仕事に来てみてはっきりわかりました。
なにかが落ちた感じです。😆


初めて?スピ度高めの投稿です。

ここ最近なんだかフワフワして、仕事上で今までしなかったミスを何回もしたり、自分がここにいない感じを感じていました。
💦💦💦

今まで、きっといろんな情報に振り回され、軸がぶれていたんだと思います。
その原因がなんとなくわかった。

去年の春前から、何かに導かれるかのように、色んなところに出かけて色んな出会いがあって、スピの世界に足を踏み入れたのは穴口恵子さんのスピリチュアル起業交流会。
なぜそこに行ったかと言うと、今の看護師の仕事をしていて、入居している方の体調不良がみんなより少し早くわかることに確信が持てたから。。
この能力何か人の役にたつんでない?の思いからでした。💦💦💦💦

昔から人の感情とかに敏感だったり、直感が鋭かったりとかはあったけど、別に何もみえないし聞こえない。(笑)

スピの世界に行ったら見える人聞こえる人感じる人がたーくさんいた。😳

私のちょっと早めにわかるとか大したことないって思った。
そうしたら自分も見える人聞こえる人感じる人になりたいって強く思うようになって。😅

なんか、きっと必死だったんです。(笑)

今年に入ってからの陰の引き寄せ?というか、陰がゴロゴロ来たことによる、自分の俯瞰、内観と、和スピメンバーとのやりとりだったり、そこから繋がった仲間だったり、日々目に入るブログからの情報だったり、色んな言葉や人の助けによって、ふっと気づきがやってきました。
╰(*´︶`*)╯♡

一生懸命頑張って、自分以外の何物かになろうとしてたのかな。
私は今も見えないし、聞こえないし、(鞍馬山では例外的にあったけど😅)、感じることも弱いかもしれないけど、私には私の立ち位置があるし、私にしか出来ないことがある。それでいいんじゃないかな。
って、ふっと力がぬけたんです、きっと。

そしたらね、何かが変わりました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分に戻れたんだと思います。

これからもきっと繋がるワークはしていくし、神社にもいくだろうし、やる事は変わらないとは思うけど、気持ちが違います。

日々、情報の渦の中生活しているわたし達は意識しないと周りの評価や、周りと比べた自分を見てしまい、苦しくなったり、迷ったりする事はあると思います。

その時に、自分の俯瞰内観も大切だと思いますが、それだけではこのような気づきにはいたらなかったと思っています。
今回は周りの仲間の言葉やブログにものすごーく助けられた気がしています。

なので、これからは、ぶれたら戻るを繰り返してもきっと大丈夫と思える自分がいます。☺️
そんな素敵な仲間に恵まれている事に感謝します。╰(*´︶`*)╯♡

みんな、ありがとう。💕💕💕💕💕


このブログも誰かの気づきのきっかけになれるといいなと思います。😊✨


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

皆さまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて、💕nori💕