おはようございます。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。
 

初めましての方はこちら

今日は前回と同じく、調布駅前のサロンにて第2回目の
クリスタルボウルdeデトックスの会です。😊💕




予定をした時には気づいてなかったのですが(笑)、
今日は
双子座満月を14時39分
に向かえるとのこと。
演奏開始が14時半の予定なので、ちょうど満月がピークの時にクリスタルボウルを演奏しているんですね。☺️

偶然?必然?(笑)

そして、朝から和スピの仲間からの
さとうみつろうさんのブログのシェアと、
師匠純ちゃんのブログからも同じシェアが。✨✨✨✨✨

さとうみつろうさんのブログは純ちゃんのブログでリブログしてます。☺️





偶然?にもこの日にクリスタルボウルdeデトックスの会をできるとは。。。

今日参加できる方はとても幸運だと思います。╰(*´︶`*)╯♡

今日はいろんな意味で祈りを込めて演奏させていただこうと思います。☺️💕


まだお席に余裕があるので、直前ですが、ピンときた方は直接下記アドレスの♪を@に替えてご連絡ください。☺️


自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


皆様のお身体お心がより良くなりますように、祈りを込めて💕nori💕


crystalange.888♪gmail.com