こんばんは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。 
 

初めましての方はこちら

今日は楽しみにしていた江ノ島神社奉納演奏の日です。☺️

先月江ノ島神社、今月に入って宗像大社と天河神社へお参りして、市杵島姫様との繋がりが濃厚になっていると勝手に思っている私。🤣🤣🤣


また旅気分でロマンスカーを予約しました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

小田急新宿についたらすごい人。💦💦💦


なんだなんだーと、思ったら、今日はロマンスカーLSEの本当のラストランの日みたいで。そう、定期運行はかなり前に終了してましたが、イベント運行をしていたようで、でもそれも今日で最後らしく。

ロマンスカーLSEのラストラン情報はこちら

出身が小田急沿線なので、ロマンスカーといえば、このタイプでした。😊
最後に見れるかも〜と期待してたら私の乗るロマンスカーより後の発車のようで、残念。😢😢😢

お昼を食べながら片瀬江ノ島駅に到着。☺️



今日は初めての奉納演奏参加の為少し緊張していたのですが、一緒に参加される方々の和やかなムードに徐々に緊張もほぐれ。☺️✨

奉納演奏は中津宮にて、演奏させていただきました。╰(*´︶`*)╯♡

中津宮は一ヶ月前に大吉を引いたところ。


なんだか嬉しいです。☺️💕

初の奉納演奏は、、、


ただただ
楽しかったの一言。

お札もいただきました。😊


帰ったら神棚ではないですが、神様ゾーンを作ろうと思います。


天河神社から帰ってきて、これから活動を徐々に増やしていこうと心を決めたタイミングで江ノ島神社での奉納演奏とお札をいただけるのは、本当にありがたいこと。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

麻美先生と江ノ島神社さんとのご縁を繋いでくださったクリスタリストさんに深く感謝です。💕💕💕💕💕


来月11月3日には明治神宮文化館にて御披露目演奏会に参加させていただきます。

また別途お知らせさせていただきます。

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りを込めて💕nori💕