おはようございます。☺️


クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。 
 

初めましての方はこちら


宗像大社の報告第2弾も済まないうちに、9日の夜から大阪へ。🤣


昨日は奈良の天河神社へのリトリートツアーに参加しました。😊


呼ばれた人しか辿りつけないと言われている場所。💦

ドキドキ。😆



泊まる場所の選定、当日現地の集合場所までの交通手段等、全て人に頼ってなんとか無事に参加。(笑)
なんか行きたいけどどうすればいいのーと思ってたけど、皆様に助けられ、今回は東京へのリターンもなく、無事に到着。🤣🤣🤣


今回は金髪ヅラの一件から、15年以上前に韓国で購入した半ズラの存在を思い出し。(笑)

それを装着して参加。😊



なんかこちらの方が良いとの意見も。(笑)
まぁ、どちらにしろヅラの可能性を再認識された方も多くあり。またある一定の方々のお役にはたてたかと。🤣






そして、本題の
天河神社。⛩


最近勝手にご縁があると考えている
市杵島姫様が御祭神。

正式参拝の後、同行参加者の方の歌の奉納演奏があり、とても心地の良い時間を参加者の皆様と共有。☺️✨





んでね、その後おみくじ引いたらね、、、

すごくむつかしい表現のおみくじを引いてしまい。💦

古文みたいな流れ文字で書かれている中に、、、
「生死ハしぬのがゑに道なし」





はいー???



私は死ぬしかないのかー。💦💦💦💦💦😨😨😨😨😨

と人知れず落ち込み、1人先にバスに戻って不安波動出しまくりになってました。🤣🤣🤣🤣🤣


そしたら危うく、みんなが行っていたゼロ磁場に行き損ねるところ、何かに突き動かされ、走ってみんなを探し、ギリギリのところで合流。




だけど、気持ちは焦ってるからゼロ磁場の波動も味わえず、、、😅

その後バスに戻って純ちゃんにおみくじの事を話すと、、、、



「のりのりそんなにわるくないよー。」

とのお言葉。😊💕



周りのみんなからも
神様が死ねとかいうわけないじゃーん。と大笑いされ。。。
ごもっともなご意見。🤣🤣🤣🤣


いやいや、まってよ、この表現。と見せたけど、私と同じ解釈をした人は誰1人おらず。。。。

冷静になって、




確かに、神様が死ねとか言わないし。。。。

はい、、、
すみません。😅

もう少し信頼しないといけませんね、いろんな事。💦


その後



から、昼食会場のこちらへ。




どれを食べても美味しかった。☺️
お水がいいから、ご飯も美味しいと店員さんがおっしゃってたけど、その通り。😊

お昼の間、純ちゃんはご飯を食べず、ご神託をそれぞれにおろしてくれて。。。


私にはこちら。


まさに、私の人生回り道だらけ。(笑)
でも、それをムダと思ったことは一度もありませんでした。☺️
ありがたいありがたい。✨✨✨✨✨



その後竜泉寺で綺麗な水のエネルギーをたくさんいただき。


ここ、滝行場なんです。😊

その後、エネルギーがすごいんだよーという林の中の大聖大権現社へ。





ここすごい癒されました。☺️✨
ぜひまた来たい。💕


最後に丹生川上神社下社へ。


こちらでは、神職の方が丁寧に色々と説明をしてくださり、、、
工事中の階段も見せていただけました。

そして、なんと、数日前にお参りした宗像大社とつながりがあるらしく、こちらもお言わずさまだとのこと。😳
一緒に宗像大社へ行っていた仲間も数人いた為、シンクロにびっくり。💦💦💦


私に起きたシンクロはまだまだありました。😊

金髪デビューした日に純ちゃんから言われた歌って踊れという言葉。

ちょうどそれを言われる直前にご縁があった、コーラスグループAKクワイヤに参加してみたいと思ってたところなんですよー、でもちょっと遠くて躊躇してたところでー、、、
と話したら、
「是非行って」と純ちゃんから強く言われ、最近歌って踊っているのですが。🤣

そのグループの練習の時に代表の方が、天河神社での奉納演奏のお話をチラッとされていたのを思い出して、詳しく聞いてみたら、なんと、2回奉納演奏したのはどちらも10月10日だったとのこと。😳
また、時間があったら寄ってくださいねー、そこでも奉納演奏したので、と言われた神社が、その連絡が来た後に行く予定だった丹生川上神社下社。😳

純ちゃんにその話をしたらお水吹き出してました。🤣🤣🤣🤣🤣


天河神社の神職の方のお話がすごく良かったのですが、10月10日はそれまでの全ての節句が開かれる、新たに生まれる、再生の日だとの事。
これから新しいことをして行く私たちにピッタリな日を純ちゃんが選定してくれたんですねー。☺️✨✨✨✨✨

ありがたい。ありがたい。💕


バスの中で、今日の出来事から純ちゃんがみんなに言ってくれた言葉もとても心に響きました。☺️

これまでの人生で色んな事をインプットして来ました。

これからはそれを私にしかできない方法で皆さんに伝えて行くタイミングがきたと思って。☺️
新たな出発。流れに乗って飛び立ちますよー。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️

みなさまのお身体お心がよりよくなりますように、祈りをこめて💕nori💕