こんにちは。☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。 
 

初めましての方はこちら


今日はひっさしぶりになんの予定もないお休み。☺️

お天気も良くて、なんだか自分のエネルギー充電がしたくて。。。



結局神社巡りに出かけました。(≧∇≦)


まずは自宅近くの
小平熊野宮神社へ。⛩
主祭神は
伊邪那岐大神
伊邪那美大神
です。

写真忘れました。(笑)


そして、次に三田春日神社へ。。。


御祭神は
天児屋根命 (あめのこやねのみこと)

師匠純ちゃんに薦められ、初めてお参りに来ましたが、普通にビルの間にいらっしゃる。(笑)東京らしい風景でした。

なんだか今日は感覚が敏感になっている感じで、お参りしているときに
心に響くものを感じ。
(*´꒳`*)



そして、新馬場へ移動し、純ちゃんセミナー2回目にお参りをした、品川神社荏原神社へ⛩



お参りしている間、他の参拝者の方とほとんど会わなかった事もあったのでしょうか、本殿参拝したあたりから、身体の中から湧き上がる感謝の気持ちというのか、幸福感というのか。。。

とにかく満ち足りた感覚が溢れてきました。✨✨✨✨✨

阿那稲荷神社へお参りしてからは、涙がとまらず。😭

でも、しっかりと一粒万倍の泉でお金と印鑑を洗ってきました。☺️👍


続いて、前回不思議な感覚を初めて体験した荏原神社へ。⛩



やっぱり、この感じ大好きです。☺️💕

今回も前回同様、お参り中は後ろから暖かいものに包まれる感覚を感じ、またまた感謝の気持ちで一杯になりました。
╰(*´︶`*)╯♡






そして、今日のお参り予定が全て済んだので、そのまま帰ろうかなーと思ったのですが、、、

最後にもう少し自分を喜ばせたいと思い、大好きな喫茶店へ寄り道。😊


西国分寺のクルミドコーヒーで、美味しいアイスカフェオレをいただきながらブログを書いてます。☺️


充分に充電された感覚を味わいながら思ったのは、、、、

今までの思いグセを捨てて、
受け取り上手
になろう。(*´꒳`*)

ということでした。


きっとみなさまのところにも、ご本人が気づかないうちに届けられている愛がたーくさんあるのではないでしょうか?☺️






自然のちから宇宙のちからに感謝します。☺️


みなさまのお身体お心がよりよくなりますように祈りを込めて💕nori💕