こんばんは。 ☺️

クリスタルボウルヒーリングキタサウンドヒーリングで愛の音を届けたい愛音(まなおと)伝道師の💕nori💕です。 
 

初めましての方はこちら

今日は前にブログに載せていた新座市の八石小学校でのお祭りでアンサンブル演奏をして来ました。


懐かしい体育館の舞台での演奏。
(≧∇≦)
今日は思いのほか気温が上がったので、演奏中はシャワーでも浴びて来たかのように汗だく。(笑)
でも、たくさんのお客さまの中、それほど緊張せず楽しく演奏できました。☺️
ありがとうございました。☺️💕


動画を仲間がとってくれたので、載せられそうならまた、後日。。。
パソコン苦手なので、できるかどうか。🤣🤣🤣


十五夜のお月様は多摩地域では見えたり隠れたりしてますよー。
みなさまのところからは見えてますかー?



今日は、いつも読んでいる西田普さんのブログに面白いゲームがあったので、やってみました。(≧∇≦)

だいぶ前にもやったのですが、忘れていたので、もう一度やったら、前とはちがう結果でした。(笑)

書くととネタバレになってしまうので、書けないのが残念。💦💦💦
でも、結果は納得ーとなるものでしたよー。(๑>◡<๑)


面白いから是非やってみてくださーい。




可愛いお花いただきました。💕


宇宙のちから自然のちからに感謝します。☺️
みなさまのお身体お心がより良くなりますように。💕nori