展示会 2日目 | マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメ♡点描画マンダラ作家Crystalandia クリスタランディア

マクラメを作ったり
点描画マンダラを描いています

おはようございます😊


昨日は展示会2日目🌈✨💙

タペストリーを壁に貼っみました✨✨



こちらは過去に作った作品ですが今見ても凄いなー

と思います😳🌈✨

 



インスタでナイカの作品で欲しいものを決めて来た

昔からのお客様とも久しぶりにお会いできました💕

そしてお久しぶりのキミさん💕


どれにするか?迷っている様子😆

キーホルダーとマグネット両方売れたようです🌈


今回紙粘土を好きな型にして乾かし

アクリルで色を塗って3回ニス塗って

クリスタルと磁石を貼りつけと工程作業も多かったので

強気な価格設定だったので売れるかな?🤔と思っていましたがナイカの押し売りスタイルで結構売れてました😅


これからもナイカには色々作りたいものを作ってもらい

自分で販売してお金を稼ぐという体験をさせていきたいと思っています😊


実際これは500円1000円とお客様が教えてくれながら

お支払いしてくださるのでお金と計算のお勉強にもなり

ナイカにとって良いです👌


小さな頃から自分の作品を販売するという環境は

ナイカが大人になってアーティストとして生きていくとう選択をした時よい刷り込みが出来ているので

活動しやすいと思います✨✨




キミさんの全身藍染コーディネート💙✨

グラデーションのカットソーを選ばれました👍


今日は展示会最終日✨

最終日は行きます!とうご連絡が多かったので忙しそうです😆✨✨


ではまたーー✨✨